アイキャッチ画像

韓国人に贈るeGift「dponGift」700品以上ラインナップ!

2020年5月にサービスリリースしたdpongiftは、コロナ禍で韓国に行くことが難しくなった現在たくさんの方々から韓国へのギフトとして選ばれています。ユーザーの声に応え、現在700品以上の様々なギフト商品を販売中。今後も商品が追加され、ラインナップはますます充実する予定です。

2020年5月、日本から韓国へ簡単にeGiftが贈れる日韓初のオンラインギフトサービスdpongiftがオープンしました。オープン後、日韓で交流されている方々の利用が増加。商品の豊富さやメッセージ付きで利用できる点などから、「こんなサービスを待っていた」「コロナ禍で会えない彼にギフトを贈ることができて嬉しい」など 様々なレビューをいただいています。お客様のニーズに合わせ商品の追加を増やし、現在700個以上の商品をラインナップしています。

 

人気eGiftベスト5選をご紹介

 

1.スターバックス

韓国には現在1000店舗以上のスタバが存在し、ソウル市内だけでも500店舗近い数のスタバがあります。韓国では記念日や誕生日にeGiftを贈り合う習慣があり、コーヒーチケットギフトとして贈る商品の中でも一番人気のオンラインギフトとなっています。特に多くの顧客が愛飲するアメリカーノやカフェラテは人気です。

 

2.バスキンロビンス

だんだんと日差しが強くなるこの季節、韓国バスキンロビンスのeGiftも人気を上昇中。小さい子供から高齢者まで幅広い年齢層の利用が増える時期です。また韓国バスキンロビンス は、興味をそそる不思議な名前のアイスクリームが多いことが特徴です。名前を見てこれはどんな味なの?と好奇心をそそる戦略は顧客の関心を高めています。”ママは宇宙人”, “風と共に去りぬ”等の珍名なアイスクリーム!どんな味か気になりませんか?

https://blog.dpon.jp/2020/03/korea31/

 

3. チキンブランド

チキン王国とも呼ばれる韓国では、やはり一番好きな夜食メニューとしてチョイスされるのがチキンです。チキンの店舗数はコンビニよりも多いとか。夜食の他にも、スポーツ観戦や野外レジャー、飲み会や集会などでの利用も多い傾向にあります。チキンブランドが多い中で、BBQやBHC,グッネチキンは人気どころです。

https://blog.dpon.jp/2020/03/goobne_chicken/

https://blog.dpon.jp/2020/02/bhcandbbq/

 

4. コンビニブランド

GS25やemart24ならではのコンビニの特徴である低価格商品は、無理なく気軽にプチギフトとして贈れることで好評です。飲料ドリンクやスナック菓子類、カップ麺や冷凍食品類などの商品の豊富さ、さらには二日酔い飲料までのラインナップは、気軽さを極めたプチギフトです。

 

5. トゥーサムプレイス

韓国ブランドのカフェの中で、スターバックスと並ぶ人気カフェです。特にケーキの種類の豊富さや味・洗練されたデコレーションが支持され、バースデーや記念日のケーキはトゥーサムプレイスを選択する利用者が多いです。

https://blog.dpon.jp/2020/05/twosomecake/

 

年齢を問わず、誰もが1度はeGiftを利用してその気軽さと便利さ、そして嬉しさを実感しているばすです。今この時代に、より誰もがスマホで気軽に幸せを届け笑顔になれる交流が必要な時ではないでしょうか?dpongiftでは、今後も多様な商品を追加予定です。一度あなたの傍にいる韓国に住む方へeGiftを贈ってみるのはいかがでしょうか?

 

対応言語:日本語、韓国語、英語

公式サイト: https://dpon.gift

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 DeVoucher.Ltd
代表者名 金 用大
業種 その他サービス

コラム

    DeVoucher.Ltdの
    関連プレスリリース

    DeVoucher.Ltdの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域