アイキャッチ画像

六甲ビールのECサイトが新しくなりました 充実したコンテンツに加えて、クレジットカードが使えて便利に。 Amazonでは充実な品揃えで同時出品!

神戸市北区の地ビールメーカー・六甲ビール醸造所では、ECサイトをリニューアルオープンいたします。六(6)甲(5)にちなんで、6月5日(金)にオープン決定 URL:http://www.rokko-beer.com/

1.充実のコンテンツ

(1)新LOGOマークとブランドコンセプト

一新したロゴマークはシンプルながらも、5つの意味を持っています。1新時代を切り開く2六甲山の美しき稜線3神戸港を舞うカモメ4成長曲線

5中島学のイニシャル。今後新作缶ビールに使用していく予定です。

六甲ビールのコンセプトである「Youth Against GOLIATH」について書かれたコンセプトページも設置いたしました。

(2)縁の下の力持ちを表舞台へ

なかなか表舞台で出ることの少ない製造部のスタッフ紹介ページも一人ひとりにスポットをあてることで充実した内容となりました。

第一工場、第二工場ともに、写真掲載を充実し、さながらWEB工場見学のような仕上がりです。今後はSNSを活用してさらに内容を充実していく予定です。

 

2.商品ページの刷新とクレジット決済導入

(1)商品写真の充実ともに、商品説明なども個々の商品について詳しく掲載できるようになりました。検索機能の充実で、欲しい商品にたどり着きやすくなりました。各種のし対応も完備。

(2)買い物ステップのナビゲーションの配置、代表的なクレジットカード決済の導入で、最後まで迷うことなくショッピングが完了し迅速に出荷することが可能になりました。

 

3.限定ビールの缶の販売と今後の展望

樽でしか飲めなかった限定ビールを、缶詰めにしてご自宅でも限定ビールを楽しめるように準備を進めています。ゆくゆくは、定期購入や頒布会で、毎月ご自宅で六甲ビールを味わいながら楽しいひとときを過ごしていただけるような施策を考えております。

 

4.Amazonでも購入可能に

びんの定番品であるBAYALE、BROWNALE、PORTER、いきがり、スサノオIPA、熟の6商品をAmazonに出品しました。ギフトに最適な6種6本セットもございますので、父の日用、お中元用にお使いいただけます。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 有限会社アイエヌインターナショナル
代表者名 中島郁夫
業種 食品関連

コラム

    有限会社アイエヌインターナショナルの
    関連プレスリリース

    有限会社アイエヌインターナショナルの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域