アイキャッチ画像

フルーツで笑顔を届けたい!「果実園リーベルランドマーク店」CAMPFIREにてクラウドファンディング開始!

果実園リーベルランドマーク店(所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ5F)は、株式会社CAMPFIREが運営する「CAMPFIRE」にて、2020年6月5日(金)よりクラウドファンディングを開始いたします。

 

 

○企画背景○

休業期間が始まる直前、そんな難しい状況の中でもご来店いただき、

温かいお声をかけてくださったお客様。

休業期間中、まだまだ今後どうなるか分からない状態のときに、

Twitterやinstagramで『再開したら行くよ』とお声がけくださったお客様。

みなさんの一言一言に、私たちは元気をいたただきました。

コロナウイルスの影響で大変な思いをしている皆様に、

『私たちができることは何か。』と考えたときに、頭に思い浮かべたのは、

パフェやズコットを前にした時のお客様の笑顔でした。

 

【フルーツたっぷりのメニューで元気をチャージしていただきたい。】

この思いから、私たち、果実園リーベルランドマーク店は、

この度、CAMPFIRE にてクラウドファンディングを立ち上げました。

 

多くのご声援をいただいた感謝の気持ちを込めて、フルーツで元気を届けたい!!

この思いを詰め込んだ企画です。

これからも、皆さまと、笑顔があふれる空間として、もっともっと、よりよいお店にしてまいります。

 

 

 

プロジェクト概要

プロジェクト名 |フルーツで元気を届けたい!

URL |https://camp-fire.jp/projects/view/277382

目標金額 |1,000,000円

募集期日 |2020年6月5日(金)~7月20日(月)

 

【リターン内容】

・ チケット2,000円分 (価格1,900円 送料込)

・ チケット6,000円分 (価格5,000円 送料込)

・ チケット12,000円分 (価格10,000円 送料込)

 

ランドマーク店のみ ご利用頂ける食事券

*1枚1,000円相当、7月以降順次発送させていただきます。

 

 

 

 

「果実園リーベル ランドマーク店」

 

所在地:

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1

ランドマークプラザ5F

 

事業内容:フルーツパーラー

 

instagram :  

https://www.instagram.com/kajitsuen.landmark/

 

 

Twitter : 

https://twitter.com/kajitsuen_land

 

【果実園リーベルランドマーク店について】

「常に身近に果物(フルーツ)を感じていただきたい」の思いをもとに

スタートした私たちは、果物は特別なものではなく、生活に密着したものであると考えています。

そのためのこだわりがあります。

例えば、「朝の果物は金」という社内標語

それは「朝に果物を摂ることは身体にいいことだ!」という意味で、

食べ物のメニューの何を注文しても、サラダにフルーツを入れたり、付け合わせにフルーツを用いたりして、常に何かしらのフルーツをお客様に食べていただくということを実践し、果実園にお越しいただく全てのお客様に、常に身近に果物(フルーツ)を感じていただけるようにしています。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 果実園リーベル ランドマーク店
代表者名 森田 和幸
業種 外食・フードサービス

コラム

    果実園リーベル ランドマーク店の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域