アイキャッチ画像

梅雨も猛暑も〝カイカン〟をくれるマットレス!「快乾マット」誕生

おこもり、マスク熱中症…これからの寝苦しい季節は、マットレスから快適に!マットレスに変革をもたらす、ルイズインテリアの発想とは?

お客様の声をカタチに変える

株式会社ルイズインテリアは、梅雨は湿気を取り夏は熱を逃す、乾燥機挿入口付きマットレス「快乾(かいかん)マット」の販売を開始しました。

 

ルイズインテリア ウェブショップ

http://ruizint.shop/

 

今まで無かった、ホース式の布団乾燥機の挿入口を付けたマットレス。ご家庭にある布団乾燥機を使って、干しにくいマットレス自体をサラサラ、ふわふわに保てます。

梅雨入りは早い?全国的に高温傾向の夏

今年は奇しくも暑くなると言われる夏。快乾マットは、敷いたままで布団乾燥機を取り付け約2時間程度放置するだけで、湿度を16%以下、温度を50度程度にできます。暑い時期には熱を逃がし、寒い時期には温めて冷え性対策をし、年間通して清潔さと快眠をもたらします。

市販されているホース型布団乾燥機に対応、挿入口は両サイドに付いているので壁に付けて置いても使用可能です。

日本一、こだわったインテリアが集まる店・ルイズインテリア

株式会社ルイズインテリアは「可愛いと面白いの化学反応を形にする会社」として、機能とデザインを重視、市場のニーズを先取りしたインテリアを開発から販売までしています。その魅力はDIMEにも取り上げられ、日本一変わったスツールが集まるウェブショップは、見るだけでもわくわくさせてくれます。

価格は65,780円でウェブショップから購入可能、沖縄、北海道、一部地域を除いて、すべての商品送料無料です。今ならルイズインテリアショップ会員は、割引やポイントも付きます。

寝苦しい夜を快適にしてくれる快乾(かいかん)マットで、安眠を手にしてください。

ルイズインテリア ウェブショップ

http://ruizint.shop/

 

ルイズインテリア

http://ruizint.com/

 

Instagram

https://www.instagram.com/ruizinterior/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域