アイキャッチ画像

話題の超便利グッズを広めて多くの方を助けたい!

現在世界的に流行している新型コロナウィルス。日本の医療現場ではマスクや防護服などの物資が足りず、再利用や代用品などを活用するケースもあるという。 そんな医療現場で働く人たちを支援するため、色々なところで募金や寄付などの運動が行われているが、見たこともないようなちょっと変わったアイテムを寄付している例を紹介する。

商品概要

「イヤーガード」とは長時間のマスク着用による耳の痛みを軽減させる新しい便利グッズであり、現在クラウドファンディングサイト“MAKUAKE”にて話題沸騰中のアイテムである。

https://www.makuake.com/project/gard2/

装着イメージ

今そんな「イヤーガード」を医療現場に寄付する運動がある。

 

この寄付運動の発案者であり「イヤーガード」の販売元であるALLYOUNEEDSの佐々木氏はこう語る。

 

佐々木「自らの感染のリスクも省みず治療にあたってくれている医療関係者の方々のストレスは私たちの想像をはるかに超えるものだと思います。私も実際この商品を試して、

耳の痛みが格段に軽減されました。少しでも医療現場の方々のストレス解消と、商品改良のテストマーケティングを兼ねたイヤーガードの寄付を実行しようと決断しました。

まだまだ認知が低い僕らですが、これからより良い商品を企画してまいりますので、応援よろしく致します。」

 

また、ALLYOUNEEDSでは「イヤーガード」意外にも様々な便利グッズを取り扱っている為、役立つ物はどんどん寄付し、多くの方に使って頂きながら良い商品を作っていきたい考えだという。

 

「イヤーガード」のクラウドファンディングはまだ継続中なので気になる方はこちらをチェック!

https://www.makuake.com/project/gard2/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ALLYOUNEEDS
代表者名 佐々木悠志
業種 その他製造業

コラム

    ALLYOUNEEDSの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域