アイキャッチ画像

流通量、わずか1パーセント!希少な国産「生ハチミツ」で作ったナチュラルスキンケア製品がクラウドファンディングに登場、抜群の抗菌・保湿効果で男性の美肌作りにも

加熱や加工をしていない蜂蜜は、本来の栄養分を豊富に含み、肌の潤いを優しく保護します。洗顔フォーム、ハンドクリームには生蜂蜜を贅沢に10パーセント配合。水にもこだわり沖縄の海洋深層水を使用し、より上質なスキンケアを可能にしました。クラウドファンディングでは、養蜂場での“採蜜体験”など他にはないリターンも用意しています。

合同会社ナンバーエイト(本社:東京都豊島区、代表者:建部 正樹)は、日本産の、加熱・加工していない生蜂蜜および生蜂蜜を使ったスキンケア製品の魅力を伝えるためのプロジェクトを、クラウドファンディングサイトにて始動しました。2020年6月27日(土)まで継続し、支援を募ってまいります。

 

▼「国産の生ハチミツを使った、上質なスキンケア商品で悩める方々の笑顔を増やしたい」クラウドファンディングページ|CAMPFIRE:https://camp-fire.jp/projects/view/275200

 

■市場に出ている蜂蜜の99パーセントは、加熱や加工で栄養分の多くを失活。

合同会社ナンバーエイトは、数年間にわたり肌トラブルを抱え、通院や薬でも治癒できない悩みに苦しんでいた代表が創業。より良いスキンケアの方法を模索していたところ、養蜂を営む親から蜂蜜が届いたことがきっかけでした。調べていくにつれ、スキンケアや栄養源としての高い効用を知り、蜂蜜を主役とした事業を展開することを決意しました。

 

蜂蜜の中でも、「生」の蜂蜜に注目。実は、市場に出回る蜂蜜の99パーセントは、流通の過程で加熱や加工をされています。そのため蜂蜜が本来持っている成分の多くを失ってしまっているのが現状。そこで、本物の蜂蜜の良さを伝えたいと、生蜂蜜を使ったオリジナルブランドを創り、スキンケア市場へ参入することにいたしました。

 

■生蜂蜜を贅沢に10パーセント配合、水にもこだわり沖縄の海洋深層水を使用

合同会社ナンバーエイトは、2本柱で展開しています。

 

その1つはスキンケア商品です。洗顔フォーム、ハンドクリームには抗菌、保湿効果の高い生蜂蜜を贅沢に10パーセント配合。女性はもちろん、美容への関心が高まっている男性にも使ってもらえるよう、シンプルでスタイリッシュなイメージを追求しています。また、化粧品は水の質が大事な要素です。沖縄の海洋深層水を使用し、さらに上質なスキンケア製品を提供します。

 

もう1つは、食用蜂蜜。非加熱・非加工で豊富な栄養分を保ったままの、100パーセント天然の蜂蜜を、丁寧に瓶詰めしてお届けします。

 

■化粧品や蜂蜜に加え、養蜂場での“採蜜体験”など他にはないリターンも

クラウドファンディングの支援コースは、全5種類です。2千円~3万円のコースでは、化粧品や蜂蜜といったナンバーエイトの主力商品をリターンとして用意。最高価格の30万円コースでは、岡山の養蜂場での採蜜体験プランを提供します。目標金額は、300万円。運転資金、人件費、商品開発に必要な支援を求めて、2020年6月27日(土)まで実施します。

 

今後は、国産に加えニュージーランド産の蜂蜜も活用し、蜂蜜ブランドを展開。スキンケア製品は沖縄のOEM会社に製造を依頼し、2020年7月に洗顔フォーム、8月にはハンドクリームが完成する予定です。来年はさらにラインアップを拡充。化粧水や乳液、フェイスマスクなども開発し、年末には小規模のポップアップ店舗などでの展開も視野に入れています。

 

【合同会社ナンバーエイトについて】

本社:〒171-0021東京都豊島区西池袋2-36-10 ACN池袋ビル

代表者:建部 正樹

設立:2019年6月

電話番号:090-3368-5696

URL:https://www.number8.co.jp

事業内容:

・蜂蜜の販売

・蜂蜜を使った化粧品販売

・それに付随する関連事業

 

【一般の方向けのお問い合わせ先】

企業名:合同会社ナンバーエイト

担当者名:建部

TEL:090-3368-5696

Email:support@number8.co.jp

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 合同会社ナンバーエイト
代表者名 建部正樹
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域