アイキャッチ画像

【定員に達したため日程追加致しました!】with/afterコロナ時代に求められる販促とは?無料オンラインセミナーご案内

株式会社小松総合印刷(所在地:長野県伊那市横山10955-1、代表取締役:小松肇彦)は、「with/afterコロナ時代に求められる販促とは?」をテーマに無料オンラインセミナーを開催致します。5月21日開催分はご案内から1週間で100名の定員に達したため、新規に5月28日(木)に追加開催いたします。デジタル(オンライン)とアナログ(オフライン)の手法の組み合わせや、インフルエンサーや動画を活用した販促手法のご紹介をさせていただきます。

今回のセミナーテーマは、
「1.パーソナライズ印刷とデジタルが融合した印刷物販促について」と
「2.インフルエンサーマーケティングを使いこなせ」のご紹介となります。

コロナウイルスの影響により企業活動のあり方含め、

社会全体に大きな変化が求められています。
その中で、重要な役割を担うものが「デジタル」だと弊社は考えています。

人と人が直接接触する機会が減り、ネットを介した接触に置き換わっています。
ビジネス面で言えば移動時間が減り、かなり効率的に打ち合わせや面談等を実施することが出来る一方、直接接触でしか得られなかった感覚や感情は失われていきます。

この数ヶ月で「zoom飲み」という言葉が一般的になりましたが、
すべてがzoom飲みに置き換わってリアルでの飲み会がゼロになることはないでしょう。

緊急事態宣言の発令中だけでなく、with/afterコロナの時代もおそらくその状況は変わらないはずです。
デジタルとアナログを使い分けながら、効率性と人間性の適切なバランスを見つけていく時代になるかと思います。

そういった時代において、販促というものはどの様に変わっていくのか。
おそらくは「よりパーソナライズされた適切な内容 」が、「オンラインとオフラインを行き来 」しながら、「適切なタイミングで届く 」ような、一言で表すと「無駄のないもの 」が求められていくのではないでしょうか。

そんな新しい時代に向け、印刷物とインフルエンサーマーケティングというツールを、
販促における適切なフェーズで使い分けながら一つのキャンペーンとして成功させるお手伝いが出来ればと考えています。

弊社は長い間、「アナログ+デジタル」をテーマに、
マーケティングオートメーション(https://www.ko-ma-tsu.co.jp/directmail/dma/ )や

バリアブル印刷(https://www.ko-ma-tsu.co.jp/variable/color_variable/ )、

デジくじ(https://www.ko-ma-tsu.co.jp/directmail/dma/degikuji/ )など、
リアルな”モノ”と”データ”を組み合わせた販促のご提案をしてきました。


今回のオンラインセミナーでは、紙とデジタルを組合せた販促だけでなく、
インフルエンサーを活用した手法も併せてご紹介することで、
将来の販促について皆様と一緒に考えていければと思っています。

こちらの内容にご興味お持ち頂いた方は、

ぜひ以下のオンラインセミナーにご参加ください。
アップデートした事例や取り組みなども一緒にご紹介させていただきます。
 

<<<開催詳細>>>

【実施日】
 5月28日(木) 14時~16時

【内容詳細】
 14時~14時40分 パーソナライズ印刷とデジタルが融合した印刷物販促について
 14時40分~15時30分 インフルエンサーマーケティングを使いこなせ
 15時30分~16時 Q&A時間

【費用】
 無料

【参加方法】
 お申し込み頂いた方へ事前に専用のzoom URLをお送り致しますので、
 開始時間になりましたらアクセスをお願い致します。

【お申し込み方法】
 以下ページからお申し込みをお願い致します。
 https://go.ko-ma-tsu.co.jp/l/732783/2020-05-18/3mw8m

多くの方のご参加をお待ちしております!



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社小松総合印刷
代表者名 小松 肇彦
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社小松総合印刷の
    関連プレスリリース

    株式会社小松総合印刷の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域