アイキャッチ画像

”母の月”キャンペーン開始!ロールケーキタワーで有名な六本木の「irina」がClickDishesでしか買えないショートケーキの手作りキットを販売。

irina(イリナ)は、ロールタワーケーキで有名な、今最も注目されているスイーツの専門店です。今年はコロナウイルスによる緊急事態宣言が日本全国で発令されており、医療物資など緊急性の高い物流を妨げることがないよう、5月の一ヶ月間を母の月とすることが提唱されています。母の月(母の日)にちょっと違った趣向の真心のこもったプレゼントをしたいというお客様に向けて、ClickDishesでしか購入できない同店のショートケーキの手作りキットを2020年5月9日14時より販売致します。

テイクアウトサービスのClickDishes Japan株式会社(本社:東京都品川区 代表取締役:塚本信仁)は、テイクアウトスイーツのジャンルの強化の一環として、株式会社スイーツコレクション(本社:東京都港区 代表取締役:高橋利行)が提供する、ロールケーキタワーで有名な「irina」に加盟を依頼、六本木の店舗にて、ClickDishesでしか購入できないショートケーキ用コンプキットのテイクアウト販売を開始することとなりました。

本キットは、以下の内容で構成されており、ご自宅でかんたんに、そして真心のこもったショートケーキを作ることができるという、お母様への日頃の感謝を表す形として大変素晴らしい商品です。

 

【キット構成】

・スポンジ(ケーキの土台)

・生クリーム

・イチゴ

・カーネーションのチョコレート

・絞り器

・口金

 

完成イメージ写真

■購入方法について

本商品はClickDishesでのみ購入可能な、テイクアウト商品となります。

購入には、ClickDishesアプリのダウンロードと会員登録が必要となりますので、以下からダウンロードの上、会員登録頂き「irina イリナ」のページから本商品をご購入の際にプロモ―ションコード「for-mother」とご入力ください。本来5000円のセットが4500円で楽しむことが可能です。

 

ClickDishesアプリ

iOS:

https://apps.apple.com/us/app/id1183596384

 

Android:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.clickdishesinc.clickdishes

 

■母の月キャンペーンについて

母の日は毎年5月の第2日曜日となり、2020年は5月10日の日曜日となっています。しかしながら、今年はコロナウイルスによる緊急事態宣言が日本全国で発令されており、医療物資など緊急性の高い物流を妨げることがないよう、5月の一ヶ月間を母の月とすることが提唱されています。

ClickDishesもそれに賛同すると共に、テイクアウトという強みを活かし、少しでも多くの方に母の月(母の日)にふさわしい商品を提供したいという想いから、スイーツジャンルの商品を強化しております。

 

■ClickDishesでは母の月キャンペーンに賛同してくださる加盟店を募集中です

テイクアウトアプリ「ClickDishes」は、カナダから日本、そして世界へ向けてテイクアウトの文化を創る企業グループです。

今回母の月キャンペーンの第一弾として「irina」との提携を発表いたしましたが、このキャンペーンに賛同頂ける加盟店をさらに募集しております。

この日本において、一緒に母の月を促進するとともに、テイクアウトの文化を創り上げませんか?

加盟にご興味のある店舗様は、以下よりお問い合わせください。

 

加盟のお問い合わせ先:  
https://www.clickdishes.jp/partners

 

ClickDishesでは、今後もスイーツジャンルのテイクアウトを強化するとともに、様々な情勢や時流に合わせたサービスを展開することで、皆様に愛されるテイクアウトアプリとなるよう、グループの総合力を活かしてサービスを推進して参ります。

 

 

本件に関する問い合わせ先

ClickDishes Japan株式会社

代表取締役 塚本信仁

電話番号 03-6431-9998



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ClickDishes Japan株式会社
代表者名 塚本信仁
業種 外食・フードサービス

コラム

    ClickDishes Japan株式会社の
    関連プレスリリース

    ClickDishes Japan株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域