アイキャッチ画像

STAY HOMEを楽しもう! 5月5日限定!うずしおクルーズLIVE配信!

「うずしおクルーズ」を運営するジョイポート南淡路株式会社(所在地:兵庫県南あわじ市福良、代表取締役:鎌田勝義)では、2020年5月5日(火)にFacebookを利用した「うずしおクルーズLive」を配信いたします。   コロナウイルスの影響でうずしおクルーズも現在休業中ですが、在宅を強いられている子供たちやGW期間にうずしおクルーズに来ることを楽しみにして下さっていた多くの方に、画面を通じて船や海などの非現実的な世界を体験してもらうことを目指し、休業中の船員の職業訓練日に春の大渦の見頃時間と合わせて実施する企画です。

「うずしおクルーズ」を運営するジョイポート南淡路株式会社(所在地:兵庫県南あわじ市福良、代表取締役:鎌田勝義)では、2020年5月5日(火)にFacebookを利用した「うずしおクルーズLive」を配信いたします。 

 コロナウイルスの影響でうずしおクルーズも現在休業中ですが、在宅を強いられている子供たちやGW期間にうずしおクルーズに来ることを楽しみにして下さっていた多くの方に、画面を通じて船や海などの非現実的な世界を体験してもらうことを目指し、休業中の船員の職業訓練日に春の大渦の見頃時間と合わせて実施する企画です。


 

番組は5月5日(火)の10時00分から、Facebookアカウント「うずしおクルーズ」でLIVE配信予定です。

※5月5日のLIVE配信動画は休業期間中だけ弊社ホームページにて公開予定です。


 

▶︎配信URLはこちら:https://www.facebook.com/uzushiocruise/live/

   もしくはFacebookでうずしおクルーズを検索してください。


 

■番組内容
2020年4月からスタートした新サービス「うずしおクルーズ船上ガイド」のリーダーである土井彩矢佳がLIVE配信を通じてうずしおクルーズの楽しさ、そして渦潮の迫力を皆様にお伝えいたします。

10:00 LIVE配信開始

10:10 福良港を出港

10:15 船上から見える景色のガイドスタート

10:30 鳴門海峡で春の大渦ウォッチ

10:50 鳴門海峡を離れ、福良港へ

11:00 普段はお見せできない操船中の船員のLIVE

11:10 福良港へ帰港

11:20 LIVE配信終了 
 


 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ジョイポート淡路島株式会社
代表者名 鎌田勝義
業種 運輸・交通

コラム

    ジョイポート淡路島株式会社の
    関連プレスリリース

    ジョイポート淡路島株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域