アイキャッチ画像

淡路島・道の駅福良 福良アンブレラガーデンが出現

兵庫県・淡路島から出航している「うずしおクルーズ」を運営するジョイポート淡路島株式会社(所在地:兵庫県南あわじ市福良、代表取締役:鎌田勝義)は、2022年6月1日(水)~7月15日(金)の期間、うずしおクルーズが出航している道の駅福良で色とりどりなビニール傘を設置した「福良アンブレラガーデン」を開催いたします。 道の駅福良に来場された方の楽しみの一つとして、そして2022年3月から開催している「淡路島絶景フォトコンテスト」の新たな目玉スポットとして活用していただければと思っております。

兵庫県・淡路島から出航している「うずしおクルーズ」を運営するジョイポート淡路島株式会社(所在地:兵庫県南あわじ市福良、代表取締役:鎌田勝義)は、2022年6月1日(水)~7月15日(金)の期間、うずしおクルーズが出航している道の駅福良で色とりどりなビニール傘を設置した「福良アンブレラガーデン」を開催いたします。
道の駅福良に来場された方の楽しみの一つとして、そして2022年3月から開催している「淡路島絶景フォトコンテスト」の新たな目玉スポットとして活用していただければと思っております。

 

■100本の傘を使った「福良アンブレラガーデン」が登場
【内容】道の駅福良に100本の傘が頭上に飾られ「福良アンブレラガーデン」が登場。
【日時】2022年6月1日(水)〜7月15日(金)
【場所】道の駅福良・藤の棚街道

 

■淡路島絶景フォトコンテスト2022
【募集作品】淡路島で撮影された絶景写真 
【募集期間】2022年3月1日(火)~2023年2月28日(火) 
【応募資格】プロ・アマ問わず、どなたでもお応募いただけます。 
【応募方法】期間内にInstagramで「うずしおクルーズ」のアカウントをフォローしていただき、ハッシュタグ「#絶景淡路島2022」をつけて写真を投稿してください。 
【結果発表】毎月3作品の最終週候補作品を選出し、応募期間終了後の2023年3月から最優秀作品を選ぶ「淡路島絶景フォト最優秀作品選出展示会」を開催します。最優秀賞に選ばれた方には淡路島の海の幸「クボタ水産の極みセット」を贈呈、最優秀候補にノミネートされた方にはうずしおクルーズと明石海峡大橋クルーズの乗船券を贈呈いたします。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ジョイポート淡路島株式会社
代表者名 鎌田勝義
業種 運輸・交通

コラム

    ジョイポート淡路島株式会社の
    関連プレスリリース

    ジョイポート淡路島株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域