アイキャッチ画像

イー・エム・エー株式会社は、Sun Ruck(サンルック)猫用キャビネット SR-EWF161を2020年4月21日より発売いたしました。

イー・エム・エー株式会社は、Sun Ruck(サンルック)猫用キャビネット SR-EWF161を2020年4月21日より発売いたしました。猫用トイレをスッキリ隠して 生活感のない快適な空間づくりにぴったりです。一見すると普通の家具に見えるので、リビングなどの 人目につく場所でも生活感を感じさせません。

報道機関各位

 

プレスリリース

 

【商品特徴】

■出入口は直径20cmの丸型。子猫や大きめの猫でも出入りしやすい設計にしました。
■キャビネットの両サイドに猫の出入口があるので、お部屋に合わせて左右どちらでも設置できます。
■扉上部は斜め加工された、手を掛けて開閉するタイプです。取っ手のないスッキリしたデザインに仕上げました。
■どんなお部屋にも合わせやすいシンプルな木目調デザイン。

 

天板の上は収納やディスプレイとしても活用できます。猫用品の収納はもちろん、観葉植物や雑貨を飾ることでおしゃれな空間を作ることができます。 正面扉は両開きが可能です。トイレの処理やキャビネット内に飛び散った猫砂のお掃除も快適に行えます。

溝のないフラットな構造なので、飛び散った猫砂もサッと掃くだけで綺麗になります。

足元は高さ10cmの隙間がある設計。キャビネットを動かさずにお掃除する事ができます。 天板や扉などの板は耐水性・耐久性に優れているメラミン樹脂加工を施した板を使用しているので、猫の引っかき傷も付きにくく、汚れや水に濡れてもサッと拭いてお手入れできます。

 

【製品ページ】

猫用キャビネット SR-EWF161

https://www.sunruck.com/sr-ewf161-wn/

 

【商品仕様】

製品寸法:約 幅 700 × 奥行 430 × 高さ 640 mm(脚の高さ 100 mm)

キャビネット内寸:約 幅 660 × 奥行 395 × 高さ 505 mm

側板穴の直径:約 200 mm

製品重量:約 19.2 kg

耐荷重量:天板 : 10 kg 内部 : 15 kg

材質:メラミン化粧板、スチール(粉体塗装)

 

【型番/JANコード】

SR-EWF161/4571307414495



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 イー・エム・エー株式会社
代表者名 山田 哲夫
業種 商社・流通業

コラム

    イー・エム・エー株式会社の
    関連プレスリリース

    イー・エム・エー株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域