アイキャッチ画像

おうちで純喫茶気分を味わえる!但馬屋珈琲店VR映像を無料公開

外出自粛要請が続く中、ご自宅にいながら但馬屋珈琲店の本店にいるかのような気分を味わえる3Dビュー+VR映像を無料公開いたしました。

イナバ商事株式会社(本社:東京都新宿区 / 代表取締役社長:倉田雄一)は、但馬屋珈琲店本店の3Ⅾビュー+VR映像を『一般社団法人VR革新機構』様(https://vrio.jp/)に撮影して頂き、無料公開いたしました。​

(https://my.matterport.com/show/?m=bqkJrmoXj7u)

 

外出自粛要請が続く中、ご自宅にいながら但馬屋珈琲店 の本店にいるかのような気分を味わえる3Ⅾビュー+VR映像です。

※3Dビュー映像はPCやスマートフォンでお楽しみいただけます。

 

【但馬屋珈琲店のご紹介】

第1回東京オリンピックが開催された1964年に新宿西口『思い出横丁』にて純喫茶を創業。世界各地の厳選された生豆を、店内の直火式焙煎機にて自家焙煎しております。

現在は新宿に3店舗、吉祥寺に1店舗展開。東京の地に根ざし、日本の喫茶店文化を大切に今日まで歩んで参りました。

http://tajimaya-coffeeten.com/

 

【但馬屋珈琲店の4つのこだわり】

①厳選された生豆

世界各地の厳選された生豆を、各々の生産国の特徴や個性を生かした焙煎度合いに仕上げてご提供いたします。

②直火式焙煎が作り出す強・深煎りコーヒーの個性的な味わい

深いコクと苦みの中にも甘みを感じるコーヒー。嫌な酸味が無く、香ばしい香りと余韻が続くコーヒー。年月をかけて培った技術と特別に改良した直火式焙煎機から、独特でスモーキーなコーヒーを作り出します。

③ネルドリップ

挽きたての豆を丁寧にネルドリップでおたてします。

④店構え、カップ&ソーサー

落ち着いた店作りの中、世界各国から集められた高級カップの中からお客様の雰囲気にあったものをお選びし、ご提供いたします。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 イナバ商事株式会社
代表者名 倉田 光敏
業種 外食・フードサービス

コラム

    イナバ商事株式会社の
    関連プレスリリース

    イナバ商事株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域