アイキャッチ画像

「distance logo」の無償作成・提供を開始。

新型コロナウイルスによる感染拡大を最小限にするため、全ての人が、行動を変えていく必要があると考えています。 ただ、企業として何が出来るのか。 何かしたいけど、何をしたらいいのだろうか。。。 そんなことを考えてらっしゃる方も多いはず。 A.D.Dと一緒に「KEEP DISTANCE ~距離をとろう~」を掲げよう! まずは、自社の周りから「命を守る。」ために必要なことを発信しよう! 画像の通り、無償で#distance logoを制作、提供させていただきます。 2つのデータをメール(info@add-projects.jp)にてお送りください。 ①ロゴのillustratorデータ ②記載内容(例:keep distance 距離をとろう) 問い合せに関しましてはInstagramで対応させていただきます。 担当:三輪 InstagramID/taromiwa

姫路と東京を拠点にグラフィックデザインを手掛ける、株式会社A.D.D(本社:兵庫県姫路市、営業所:東京都港区南青山 代表取締役:三輪太郎)は、2020年4月18日よりコロナ対策として、「distance logo」の無償作成・提供のプロジェクトを開始しました。

 

「distance logoの無償作成・提供」

https://www.add-projects.jp/news/2286

 

 

本プロジェクトでは、まずは、自社の周りから「命を守る。」ために必要なことを発信しよう!という想いのもと、弊社スタッフが一丸となって取り組みを開始しております。

 

新型コロナウイルスによる感染拡大を最小限にするため、全ての人が、行動を変えていく必要があると考えています。

 

ただ、企業として何が出来るのか。

何かしたいけど、何をしたらいいのだろうか。。。

そんなことを考えてらっしゃる方も多いはず。

 

 

A.D.Dと一緒に「KEEP DISTANCE ~距離をとろう~」を掲げよう!

まずは、自社の周りから「命を守る。」ために必要なことを発信しよう!

 

画像の通り、無償で#distance logoを制作、提供させていただきます。

2つのデータをメール(info@add-projects.jp)にてお送りください。

①ロゴのillustratorデータ

②記載内容(例:keep distance 距離をとろう)

 

問い合せに関しましてはInstagramで対応させていただきます。

担当:三輪

InstagramID/taromiwa

 

【会社情報】

本社:〒670-0886 兵庫県姫路市八代緑ヶ丘町3‐6

代表者:代表取締役 三輪太郎

創業:2003年4月

資本金:500万円

Tel:079-296-6060

URL:https://www.add-projects.jp/

事業内容:グラフィックデザイン・印刷・看板・WEB・アプリの制作・運用・管理

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社A.D.D
代表者名 三輪太郎
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社A.D.Dの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域