人事労務担当者様のスキルアップに最適! フォーブレーンが人事労務担当者基礎力向上研修(eラーニング)をスタート

大学、研究機関、病院等における人事労務コンサルティングに強みを持つ株式会社フォーブレーン(東京都中央区)は、2020年4月20日より人事労務担当者基礎力向上研修(eラーニング)を開始いたしました。

4月16日、全国に緊急事態宣言がなされたことを受け、急遽、テレワークを開始するなど、どの職場においても、働き方の変化への対応に慌ただしくされているかと思います。

 

フォーブレーンでは、このような、かつて経験をしたことのない状況下において、職場のさまざまな対応に尽力されている人事労務担当者の皆様のスキルアップに役立てていただきたいと思い、人事労務担当者基礎力向上研修(eラーニング)の提供を開始しました。

 

「はじめての人事労務担当なので、労務管理の基礎から学びたい。」

「テレワーク中の空いた時間を利用して、特定の知識を深めたい。」

 

などのご要望にお応えできる教材となっております。

 

解雇や雇い止め、年次有給休暇など、

すでに10テーマ以上のラインナップをそろえておりますが、

今後もテーマを追加していく予定です。

 

詳細は、弊社のHPをご参照ください。サンプル動画も公開しています。

 

http://www.fourbrain.co.jp/training/11570/11574/

 

基礎から応用まで、実務的な内容が学べ、

希望するテーマごとに購入いただくことも可能です。

また、利用者数や受講者の範囲に制限はありませんので、テーマによっては、

各部署の管理職や採用担当者、各部局の労務管理担当者向けの研修として用いることも可能です。

 

eラーニングの内容の詳細・御見積のご依頼等、お問い合わせはtel03・5159・2522 フォーブレーン コンサルティング事業部までお気軽にお問い合わせください。

 

●人事労務担当者基礎力向上研修(eラーニング)お問い合わせ

コンサルティング事業部

電話:03-5159-2522

 

 

【株式会社フォーブレーンとは】

人事・労務コンサルティングの専門家集団。

大学、研究機関、病院等における人事労務コンサルティングに強みをもつ。

各法人の特殊性を熟知したコンサルタントが、人事制度の整備や労務問題解決のための支援、各種職員研修の企画から実施までを担っている。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社フォーブレーン
代表者名 稲好 智子
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社フォーブレーンの
    関連プレスリリース

    株式会社フォーブレーンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域