アイキャッチ画像

マスク50枚1箱 3600円 即日発送 大幅値下げに成功しました!

使い捨てマスクの価格を1000円以上コストダウンに成功しました!お買い求めやすい価格で即日配達可能な状態となりましたのでぜひみなさんに弊社のマスクを知っていただきたいです。

商品販売ページ
https://mrtravolta.thebase.in/items/28135773

弊社ホームページ

https://www.mrtravolta.co.jp/

 

弊社(ミスタートラボルタ)は海外製品の輸入販売会社です。

2月頃からの国内のマスク不足を改善したい思いで、活動しております。

2月の開始時点からコスト削減に重点を置いておりましたが

約2カ月半もの期間を要してようやく大幅なコストダウンに成功しました。
もちろん新型コロナウイルスが広がる前のような価格ではありませんが
即日発送可能なマスクとしてはかなりお安い金額かと思います。

 

現状としてECサイトでマスクの商品ページはよく見かけますが
3000円代のマスクは基本的に4月末発送予定、5月中旬より順番に発送など
配送期間があいまいなものばかりです。
中には注文後配送されないものなどもあるようでそういうトラブルに遭遇する方を減らしたいです。

 

弊社のマスクのメリットは「価格」と「到着期間」です。

品質に関しても検査機関でのろ過効率の検査も合格している安心の商品です。

 

この配信を読んでいただいた方、

国内のマスクの通販の現状に関して共感していただけます方は

どうかシェアをしていただけるとありがたいです。

 

 

また、薬局、卸売の企業様への小ロットでの発注も歓迎しております。

まとめて発注していただくことで送料が大幅にカットできますので

お得な価格でお渡しが可能となります。

50枚入り1箱の製品を 50箱単位で発注可能です。
50箱 135000円です。(1箱あたり2700円)

 


今週の東京都の新型コロナウイルスの感染者数は大幅に増加しておりませんが
PCR検査の実施件数は少なくなっており、
コールセンターへのコロナ関連の相談電話の件数は2倍以上に増えております。
弊社としてはコールセンターへの相談電話の件数を意識しておりましたので
今非常に危機感を感じている状況です。

国内のマスク需要の増加はもちろん、海外のマスク需要の増加、輸出の規制など、

今後さらにマスク不足が続くことは間違いありません。
 

微力ではございますがマスク不足に困っている方が

1人でも減ることを心から願っております。

そのためにも1人でも多くの方の応援を求めております。

どうかぜひこのプレス記事をシェアしていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

 

 

販売中のマスクの種類

・使い捨てマスク

・洗えるマスク

・KN95マスク

 

マスクはご注文完了後2~3日でのお届けとなります。

どうかご協力をお願いいたします!

 

商品販売ページ
https://mrtravolta.thebase.in/items/28135773
 

その他衛生用品案内ページ

https://www.mrtravolta.co.jp/newmask.html


弊社ホームページ

https://www.mrtravolta.co.jp/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 合同会社ミスタートラボルタ
代表者名 池田 大樹
業種 商社・流通業

コラム

    合同会社ミスタートラボルタの
    関連プレスリリース

    合同会社ミスタートラボルタの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域