アイキャッチ画像

〜母の日限定 手づくりキット〜 多肉植物・サボテン寄植え&ハーバリウム お家を楽しもう!!コロナに負けるな!!

〜母の日限定 手づくりキット〜 多肉植物・サボテン寄植え&ハーバリウム お家を楽しもう!!コロナに負けるな!! 外出自粛の今だからこそ、お家で親子で大切な人のために、大切な時間を過ごして欲しい。 今年の母の日は、人気の多肉植物・可愛いサボテンやハーバリウムで、自分アレンジの母の日プレゼント。

外出自粛の今だからこそ、お家で親子で大切な人のために、大切な時間を過ごして欲しい。

今年の母の日は、人気の多肉植物・可愛いサボテンやハーバリムで、自分アレンジの母の日にプレゼント。

 

株式会社モントルロ ロイ(本社:東京都渋谷区、代表取締役宮澤潤)が「植物のある暮らし」をテーマに掲げたフラワーショップ、Aurio Kipos〈アブリオキポス〉が母の日限定で親子でも楽しめる手づくりキットの販売をクラウドファンディング「マクアケ」https://www.makuake.com/project/auriokipos/ にて開始しました(2020年4月11日〜5月1日)。
 

届いてすぐに始められる!カンタン!  
〜必要なアイテムが全て揃った手づくりキット〜

 

寄植えキットは3タイプをご用意しました。

・人気の多肉植物(7種)
・可愛いサボテン(5種)
・両方が楽しめる多肉植物

 (7種)サボテンミックス(5種)

 

寄植えだけでも充分に可愛い多肉植物とサボテンですが、今回はオマケのフィギュアが付いています。自由な発想で自分だけのアレンジが楽しめます。

 

ハーバリウムキットの花材は、春をイメージし多彩で鮮やかなものを揃えました。

花材を詰めるのに適した長いピンセットも付いています。

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社モントルロロイ
代表者名 宮澤潤
業種 その他製造業

コラム

    株式会社モントルロロイの
    関連プレスリリース

    株式会社モントルロロイの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域