令和2年4月以降の研修実施にお悩みの研修担当者さま必見! フォーブレーンが大学、研究機関、大学附属病院向けのeラーニング教材制作サービスをスタート

株式会社フォーブレーン(東京都中央区)は、大学、研究機関、大学附属病院における教職員様向けeラーニング教材制作サービスを開始いたしました。            

連日、新型コロナウイルス感染症への対応に関するご相談が増えてきている中で、研修担当者、労務担当者のみなさまからは、

 

『新入職員研修開催の見通しが立たない状態が続いているが、ビジネスマナーや仕事のすすめ方の基本については、できるだけ早めに受講させてあげたい』

 

『4月から新たなハラスメント相談員が着任したが、相談員研修の開催見通しが立っていない。できるだけ早い段階で相談員として身に付けておくべき基本事項を確認してもらいたい』

 

『初めて(久しぶりに)労務担当者に異動。ゴールデンウイーク後までに、労働基準法の基礎を学んでおきたい』

 

そんなお声が増えてきております。

 

フォーブレーンでは、少しでも研修担当者、労務担当者のみなさまのお力になるべく、「eラーニング研修サービス」を大幅に拡大しております。
http://www.fourbrain.co.jp/training/11570/11573e/

 

すべての研修プログラムでeラーニング研修への実施のご相談を承っておりますので、今年度前半の研修実施について、お悩みの際には、ぜひお気軽にお問合せください。

 

サービス内容の詳細・御見積のご依頼等、お問い合わせはtel03・5159・2522 フォーブレーン 研修事業部までお気軽にお問い合わせください。

 

 

【株式会社フォーブレーンとは】

人事・労務コンサルティングの専門家集団。

各省研究機関の独立行政法人化、国立大学法人化に伴う、人事労務関係規程整備業務に強みをもつ。

また、公立大学法人化、公立病院の法人化など地方独立行政法人化に向けても、これまで蓄積したノウハウを基盤に、就業規則の作成や、安全管理体制の点検などの具体的な支援を行っている。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社フォーブレーン
代表者名 稲好 智子
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社フォーブレーンの
    関連プレスリリース

    株式会社フォーブレーンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域