アイキャッチ画像

医療用サージカルマスク10,000枚を大和市へ寄付致します。医療現場を守れば、生活も守れる!

健康食品の製造販売を行う、バブルスター株式会社(本社:神奈川県大和市、代表取締役:須藤 晃通)は、新型コロナウィルスの感染防止を鑑み、「医療用サージカルマスク 10000枚」を大和市対し4月15日(水)に寄付を致します。

プレスリリースの本文を入力してください

■寄贈式日時  2020年4月15日(水) 14時 

 

■場所     大和市役所 応接室

        神奈川県大和市下鶴間一丁目1番1号

 

■寄付内容   医療用サージカルマスク 10000枚

 

■寄付の背景

代表者である須藤が生まれ育ち、現在事業を営む街、大和市の健康に貢献したい気持ちから寄付を実施する事としました。

 医療現場で広がる院内感染は、治療の機会すら減らしてしまう、危機的な状況です。

医療の最前線で従事していただいている医療関係者様の感染を防ぐため、大和市民病院を中心とした配布を希望しています。

 

■今後の展開

楽天市場にて、医療機関限定で購入が可能な医療用マスクを販売致します。

ご要望が多かった、まとまった数の医療用サージカルマスクを確保し、医療機関のマスク不足の解消に努め、安定供給を図って参ります。

 

https://item.rakuten.co.jp/lohas-s/mask2000/

 

■私たちのポリシー

食べた物から体は創られるを信念に、健康な身体を維持するのには「食べるものを選ぶ」事も大事だが「食べないものを選ぶ」事も大事だと考える。無添加、有機栽培を中心とした糖質制限食品ブランド「LOHAStyle」を運営。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 バブルスター株式会社
代表者名 須藤 晃通
業種 医療・健康

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域