アイキャッチ画像

【新発売】「血色の良いハリのある素肌へ」世界水準の活性美容液『BENI-紅-』発売

ワールドジャパン株式会社は、2020年4月8日に化粧品ブランド『ADENAL(アデナル)』より、エイジングに特化した高濃度美容液『BENI-紅-』を新発売しました。肌改善を短期集中でしたい、シワやたるみをなくしたい、ほうれい線が気になる、深層に眠っているシミをケアしたい、メイクノリを良くしたい、毛穴レスになりたい方、これ1本で叶えます。

ワールドジャパン株式会社は、2020年4月8日にめぐり美容Tie2活性に着目した化粧品ブランド『ADENAL(アデナル)』より、エイジングに特化した高濃度美容液『BENI-紅-』を発売しました。

肌改善を短期集中でしたい、シワやたるみをなくしたい、ほうれい線が気になる、深層に眠っているシミをケアしたい、メイクノリを良くしたい、毛穴レスになりたい方、これ1本で叶えます。塗った翌日から、肌の違いが分かるスペシャルケア美容液です。

■年代別気になる肌トラブル

20代は美白主義で黒ずみやニキビが悩みを抱えている方が多いですが、30代を過ぎると【しみ】と【たるみ】が圧倒的に増えます。

40代の6割以上の方、50代の8割以上の方は【たるみ】と【しわ】の悩みを抱えています。

■世界水準の美容液とは?

ヨーロッパで開催されるin-cosmetics(国際展示会)で金賞受賞した美容成分Brightenyl ®(ブライトニル)を高配合しています。

ブライトニルは、抗酸化・赤み補正・肌トーンUP・シミ除去等の28日以内で目に見えた効果があり、84日後まで効果がもつとの実績があります(提供元:(株)マツモト交商)。『BENI』を使用すると、メラニンの生成を抑え、内側に眠っているシミを排泄させる効果も期待できます。

■加齢や季節の変化から皮膚を保護

高内水相という新感覚のW/O エマルションがさっぱり感とやわらかさのクッション効果を与え、ソフトな質感で、シルキーなお肌にします。

肌を模したフィルム形成特性を持ち網目構造(バイオポリマーネットワーク)を形成することで、保護特性を発揮します。

保護特性:ネットワークがPM、アレルゲン、刺激物質などの有害な外的物質から肌を守るバリアとして作用

■届けたいところに届ける『コスメティックドローン』

保湿性が高いことで評価されているレチノールですが、実は成分が不安定で酸化しやすいことも知られています。

BENIでは、天然セラミドを膜にして内包している【多重膜構造体】のセラフォース®レチノールプラスを配合しています。

レチノールを分解せずに届けたい線維芽細胞に栄養を運びます。

更にはパワーヒアルロン酸、通常のコラーゲンよりも浸透性が高いHAZUMI-HADA(ココイル加水分解コラーゲンK)で相乗効果を高めます。

■最先端!めぐり美容ADENAL(アデナル)シリーズ

『アデナルTie2(タイツー)シリーズ』は、皮膚理論や体の生理学で最小単位とされている細胞よりも、もっと細かい世界「毛細血管や菌の世界」があることに着目し、作られた商品です。毛細血管は血管の9割以上を占めており、約60兆個を超える細胞に栄養や酸素を届け、老廃物・水分を回収する重要な役割を担っています。しかし、肌の改善に毛細血管が重要な役割を果たしていることは、まだあまり着目されていません。そんな中、肌改善の根本にある毛細血管に注目した数少ない商品です。

細胞よりもさらに深い土台レベルから美しくなるために、ワールドジャパンはTie2(タイツー)シリーズをご提案させていただきます。※エステ専売化粧品

■商品詳細

商品名:BENI-紅-

内容量:16.5g

配合成分:セラフォース®レチノールプラスとパワーアルロン酸のW配合

価格:19,000円(税別)

発売日:2020年4月8日

 

ワールドジャパン公式サイト:https://esthekiki.com/estheitem/adenal/

■会社概要

ワールドジャパン株式会社

〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2丁目17番6号 代官山ウェスト303

TEL: 045-620-6662

FAX: 045-620-6663

MAIL: sasaki@w-japan.net



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社GIコンサルティングパートナーズ
代表者名 赤澤宣幸
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社GIコンサルティングパートナーズの
    関連プレスリリース

    株式会社GIコンサルティングパートナーズの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域