アイキャッチ画像

旅立てないなら、おうちに旅を呼ぼう! 〜「おうちソクたび」(おためし版)をリリース〜

ソクたび運営事務局は、本日2020年4月8日に「おうちソクたび」(おためし版)をリリースしたことをお知らせいたします。  「おうちソクたび」は、旅したくても旅できない方々のために、迎えたくても迎えられない観光地の方々と連携して作った、旅を疑似体験できるサービスです。  おうちで旅気分を味わいながら、旅先を応援し、旅立てるようになったときには、実際に現地に足を運んでいただくことが狙いです。

■「おうちソクたび」について

 「おうちソクたび」とは、旅先の観光事業者と連携して提供する、旅行疑似体験サービスです。

 旅先の魅力が詰まった1箱がおうちに届き、旅先からのライブ配信で、その箱の中身を旅行気分で楽しむことができます。

 プランは、「グルメ旅気分」と「のんべえ旅気分」の2つがあり、いずれも5,980円(税別・送料別)です。

【公式サイト】https://ouchi.sokutabi.com

※テストリリース中のため、今回は旅先が各プラン1ヶ所ずつのご用意となっています。本リリース時には旅先を多数用意する予定ですが、テストリリース時は限定された条件での販売となります。「旅のしおり」に関してもテストリリース版での送付となります。

 

「ソクたび」とは?

  「ソクたび」とは、たとえ前日でも思い立ったらすぐ旅に出られる、新しい時代の旅行サービスです。(2020/04/08現在、緊急事態宣言を受けて販売休止中)

 面倒な交通手段・宿泊の予約はソクたびが手配します。なんと目的地さえもおまかせ!

 ユーザーは、どこかへ旅に出たいと思った時に、サイト上で予算・出発候補地・出発日を選びカード決済をすれば、旅の申し込みが完了します。旅先は出発前日に、LINEでご案内します。一緒にご案内するおすすめスポットやチケット情報などが詰まった「旅のしおり」を参考に旅行を楽しむことができます。

 サービスはいずれも1泊2日で、シンプル旅3万円・スタンダード旅4万円・ワイド旅5万円(税別・内手配料金20%を含む)の3つを用意しています。

【公式サイト】https://sokutabi.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Orange株式会社
代表者名 甲斐考太郎
業種 ネットサービス

コラム

    Orange株式会社の
    関連プレスリリース

    Orange株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域