アイキャッチ画像

【自宅学習中の受験生応援!】限定100名様!コロナウイルスの影響で休校中の全ての受験生を対象に合格までの勉強計画を東大生、早稲田生が無料でプレゼント!

HUSTAR株式会社(東京都新宿区西早稲田1丁目22-3 代表取締役 竹本明弘)は、コロナウイルスの影響により自宅学習が強いられ、受験勉強が上手く進まない日本全国の休校中の受験生のために、東京大学、早稲田大学、慶応義塾大学を中心とした現役難関大学生が志望校合格までのロードマップ、勉強計画をひとりひとりに合わせてオーダーメイドで無料で作成し、プレゼントします。

【コロナウイルスの影響で受験勉強が思い通りに進まない方へ】

合格までのロードマップ、勉強計画を現役早稲田生、慶応生、東大生が無料で作成します。

早稲田大学、慶応義塾大学、東京大学の現役難関大学生により、コロナウイルスの影響で予備校に通えない、理想の受験勉強が周りの環境の影響でなかなか上手くスタートできない受験生のために、無料で志望校合格へのロードマップを作成します。

 

1対1で50分間の受験相談をオンラインで行い、ひとりひとりの志望校や学力レベルや得意、不得意などをヒアリングした後に、志望校へのロードマップを作成します。おすすめの参考書から参考書に取り掛かるタイミングまで詳しく書かれたロードマップを受験生ひとりひとりに合わせてオーダーメイドで作成します。

 

作成するのは、早稲田大学、慶応義塾大学、東京大学を中心とした現役難関大学生です。オンラインでの受験相談のため、日本全国どこでも自宅で受けることができます。

【志望校合格への勉強計画を無料作成】

内容  ひとりひとりの志望校と学力レベルに合わせた合格までのロードマップを無料で作成します。

期間  3/31~4/30

対象  高校生1~3年生、浪人生、新高校1年生

料金  無料

人数  100名まで!

担当講師  東京大学、早稲田大学、慶応義塾大学の現役難関大学生講師

 

▼志望校合格への勉強計画の無料作成のお申し込みはこちら

http://studychain.jp/free-lesson/

【スタディーチェーンのサービス】

スタディーチェーンは勉強法がわからない、計画通りに勉強が上手く進まないといった悩みを抱えている受験生を現役難関大学生によるオンライン指導と独自のメソッドで志望校合格に最短で導きます。

 

【ロードマップを無料作成する背景】

志望校に合格するためににどんな勉強をすればいいか、どれだけ勉強すればいいかわかっている受験生はほとんどいません。スタディチェーンに在籍する現役難関大学生の講師陣も大学受験の時に同じ悩みを抱えて苦しんできました。

 

コロナの影響で日本全国の受験生が休校を強いられた中、必死に勉強しようと頑張っています。でも学校も塾も休みで頼りにできる人がいない。そんな時に自分達が志望校に合格した経験を基にオンラインで勉強計画を立てて少しでも毎日の不安を取り除きます。

 

 

スタディチェーンはそんな受験生のために、生徒ひとりひとりに合った志望校合格までのロードマップ作成を無償で提供します。スタディチェーンでは東大志望の受験生には東大生が、早稲田志望の受験生には早大生が講師としてロードマップ作成にあたります。

 

コロナウイルスの影響で予備校に通えない方、感染拡大の影響で外出が困難な方へ。スタディチェーンは志望校合格への想いがある受験生を心を込めて全力でサポートします。

 

 

▼志望校合格へのロードマップ無料作成のお申し込みはこちら

http://studychain.jp/free-lesson/

 

人数  限定100人

 

コロナウイルスによる休校中に学校や予備校に通えず、勉強がはかどらない日本全国の受験生の力に少しでもなれればと思い、期間限定で志望校合格へのロードマップ無料作成を行うことを決定致しました。

 

日本全国の受験生の助けに少しでもなれるようスタディチェーン一同尽くして参りますので、是非志望校合格へのロードマップ無料作成へのお申し込み心よりお待ちしております。

 

▼志望校合格へのロードマップ無料作成のお申し込みはこちら

http://studychain.jp/free-lesson/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 HUSTAR株式会社
代表者名 竹本明弘
業種 ネットサービス

コラム

    HUSTAR株式会社の
    関連プレスリリース

    HUSTAR株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域