アイキャッチ画像

美容のチカラで笑顔を引き出す!! 美・スマ・フェスを開催

メイクは、人の五感を刺激し、暗く沈みがちになった心のコンディションを整える効果が抜群です。 こんな時だからこそ、ヘアメイクを通して、毎日に笑顔を取り戻す心身のケアを推進いたします。 新型コロナウイルスの広がりを受け、高齢者の外出が懸念される中、 美容を通じて、私達に手助けできることはないのか真剣に考えておりました。 私達がいままでしてきたこと、これからもできることは、 「美容を通して、多くの高齢者に元気を与えること」です。 高齢者の生きる活力になったならと、カット・顔そり・メイク・写真撮影をセットにした出張サービスを体験できる 『美・スマ・フェイスを介護施設へ出張開催』を企画いたしました。

 

訪問理美容サービスを手掛ける、企業 ノーリエ合同会社(所在地:札幌市北区西茨戸1条1丁目8番27号、代表:村井一則)は、心身ケアを目的とした理美容サービスを、開始します。

 

 

【背景】

 

『病は気から』という言葉があるように、身なりから自身を失い、精神状態が沈みがちになってしまいます。こんな時だからこそ、ヘアメイクを通して毎日に笑顔を取り戻していただきたいと、私達にしかできないサービスを提供したく思います。

 

 

【製品・サービスの概要】

衛生管理徹底の為 1日最大人数 10名様限定!(札幌市内)

 

カット・顔そり・メイク全て入って ¥2630で提供させていただきます。

尚、当日写真撮影を行い、撮影した写真は後日プレゼントいたします。

 

<3つの特長>

1:ADL.QOLの向上効果が期待できる。

五感を刺激し、脳の活性化をうながす。

 

2:自信回復、自立支援、認知症予防の効果が期待できる。

心身のコンディションが整うと意欲が沸きリハビリに励む効果も期待できる。

 

3:普段の訪問美容にプラスアルファの技術を低価格で体験できる。

この企画のみのセットメニューとなっています。

 

 

【今後の展望】

 

訪問美容のノウハウを生かし介護予防にも積極的に取り組む予定

 

「訪問美容サービス・サイト名 日本理美容福祉協会札幌センター」

https://homonribiyo.com/

 

 

【ノーリエ合同会社について】

 

本社:〒002-8031 北海道札幌市北区西茨戸1条1丁目8番27号

代表者:代表 村井一則

Tel:011-011775-7060

Fax:011-775-775-7060

URL:https://homonribiyo.com/

事業内容:訪問理美容サービス



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ノーリエ合同会社
代表者名 村井一則
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    ノーリエ合同会社の
    関連プレスリリース

    ノーリエ合同会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域