アイキャッチ画像

新しいギャンブル市場での競争?

※このリリースは当サイトの会員によって投稿されたユーザー投稿のため、当サイト推奨のプレスリリースとは形式が異なる場合があります。

ギャンブルショー2020に集まった最高のベスト 6月28日、トレーニングプラットフォーム、ミートアップスペース、エンターテインメントイベントの要素を組み合わせた、日本での国際投資会議No. 1のギャンブルショー2020が開催されます。

カンファレンスでは、国内外の投資家、起業家、専門家が、市場における起業家精神のさまざまな分野での経験、ビジネストレンドのビジョンを共有し、若いプロジェクトが投資を誘致するのを支援します。

 

「リスクを取ることを恐れない若い、大胆で有望な男との協力に常にオープンです。選択するとき、彼自身は拡張現実に長くしっかりと落ち着いていたため、ITプロジェクトに大いに導かれました。ステージに立った人には素晴らしい未来があると確信していますが、最も重要なことは、彼らが成功できる強力なチームを持っているということです。

 

ギャンブルショー2020プロジェクトは、その4年間で、日本および世界中のギャンブル業界の発展のための効果的なチャネルとしてすでに確立されています。
JoyPandaが支援するイベント組織
地点:https://joypanda.jp/no-deposit-bonus/
トーナメントの主催者は、多くのエンターテイメント、役立つ情報、成功した起業家の大規模なチームの一員になる機会を約束します。 最も重要なことは、次のイベントのチケットを引くことです。 

 

次の会議は北京で開催されます。
お会いできるのを楽しみにしています。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 JoyPanda
代表者名 JoyPanda
業種 その他製造業

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域