アイキャッチ画像

【予約販売開始!/4月上旬入荷予定】スマホで管理できる自動猫トイレ CAT LINK(キャットリンク)

ペット用品・メーカー 株式会社オーエフティー(所在地:兵庫県川西市)は、スマホで管理できる自動猫トイレ CAT LINK(キャットリンク)の予約販売を開始しました。

スマホで管理できる自動猫トイレ CAT LINK(キャットリンク)

https://oftstore.com/?pid=149315479

 

■製品の概要

スマホで操作できる、新しい全自動ネコトイレ
待望の機能を備えた全自動ネコトイレがついに登場しました!ネコちゃんがトイレをしたら自動で汚物をさっと片付けてくれて、スマートフォンアプリに通知。多頭飼いでも個体別※に愛猫のデータを記録してくれます。これからはいつでもどこでも愛猫の健康をチェック。留守にしがちなお家にもおすすめです。
※体重差による個体識別。1kg未満の仔猫には使用できません。

 

多機能アプリで選べるモード。データグラフ化で健康管理
処理サイクルは3つのモードから選べます。愛猫がトイレに入ったらリアルタイムで通知を受け取れ、トイレの回数や滞在時間もしっかり記録。日々のデータは時間/日/月の単位で個体別にグラフ化します。データを記録することで、猫に多い尿路結石系の病気を早期発見するきっかけになる上、かかりつけの獣医さんに見せることでも病気の早期発見に繋がります。

 

大容量のコンテナと専用のビニール袋でお掃除ラクラク
CATLINKは固まった猫砂とウンチだけをすくってダストボックスに収納するシステム。多頭飼い(推奨は1台につき3匹まで)の方も嬉しい13Lのコンテナで何日かに一度コンテナ内の汚物を捨てるだけ。コンテナに装着する専用のビニール袋は巾着状になっており、捨てる際に手が汚れる心配もありません。活性炭フィルターがセットされているので汚物の気になる臭いも軽減できます。

 

■企業のリリースページ

http://oftww.com/newsrelease/newitem/catlink_news_pl


■ご注意
※体重認識は±200g程度の誤差があります。近い体重の猫同士では個別認識が出来ない場合があります。
※2.4GHz帯のWi-Fiのみ使用可能
※トイレマットなどの上では使用できません。必ず固くて平らな場所で使用して下さい。
※ご使用には、iOS・Android対応専用アプリが必要です。スマートフォンに専用アプリをインストールの上ご使用下さい。
※モニターによって実際の商品と色が異なって見える場合がございますが予めご了承下さい。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社オーエフティー
代表者名 若林 昇
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社オーエフティーの
    関連プレスリリース

    株式会社オーエフティーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域