アイキャッチ画像

疫病退散「アマビエ ジグソーパズル」元祖ぱずる屋さんでジグソーパズルを注文された方に、もれなくプレゼント

この度、新型コロナウイルス感染症により、被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。 この様な状況において、元祖ぱずる屋さんではすこしでも皆様の癒しになればと思い、プレゼントを企画いたしました。 新型コロナウイルス対応として                         【疫病退散 妖怪「アマビエ」のジグソーパズルを、注文者の方にもれなくプレゼント】 今、SNSで話題の「アマビエ」 弊社で独自にデザインした「アマビエ」が完成しました。(デザインはRYOさん) コロナウイルス沈静化を祈願して、ジグソーパズルにしております。 ぜひ、組み立てて飾って頂ければ幸いです。 パズルご注文の方、全員にプレゼントします。

 

オリジナルジグソーパズルの製造販売を手掛ける、株式会社オフィス・タカハシ(所在地:佐賀県神埼郡吉野ケ里町大曲6036、代表取締役:高橋勝則)は、疫病退散「妖怪アマビエジグソーパズルのプレゼント企画を、2020年3月25日(水)より開始いたしました。

 

「元祖ぱずる屋さん」

https://www.original-puzzle.com/

 

【背景】

 

この度、新型コロナウイルス感染症により、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

この様な状況において、元祖ぱずる屋さんではすこしでも皆様の癒しになればと思いプレゼントを企画いたしました。

 

【製品・サービスの概要】

令和2年3月25日(水)より、新型コロナウイルスが国内において収束するまで、元祖ぱずる屋さんでオリジナルジグソーパズルをご注文頂いたすべてのお客様に、今SNSで話題の「妖怪 アマビエ(弊社独自デザイン)」を、L版(88mm×126mm×2mm)のジグソーパズルにしてプレゼントします。

 

<3つの特長>

1:お部屋の中で、パズルを組み立てて楽しむことができます。

2:妖怪アマビエの絵を他の人に見せたら疫病が退散するという言い伝えがあります。

3:非売品です。少しでも、皆様の心が癒されることを目的にしています。

 

【今後の展望】

ご注文者向けプレゼント用パズルが認知され、需要があればLサイズや2Lサイズの販売用を検討の余地があります。

販売用「妖怪 アマビエ ジグソーパズル」(価格未定 なるべく格安にて)

 

【株式会社オフィス・タカハシについて】

 

本社:〒842-0103 佐賀県神埼郡吉野ケ里町大曲6036

代表者:代表取締役 高橋勝則

設立:1995年8月1日

資本金:900万円

Tel:0952-53-8234

Fax:0952-53-8354

URL:http://www.saga-shop.co.jp/

事業内容:オリジナルジグソーパズルの製造販売・企画食品の販売・触媒塗料の販売



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社オフィス・タカハシ
代表者名 高橋勝則
業種 その他サービス

コラム

    株式会社オフィス・タカハシの
    関連プレスリリース

    株式会社オフィス・タカハシの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域