アイキャッチ画像

創業142年の刺繍メーカーがつくる”糸のアクセサリー“「トリプル・オゥ」母の日の贈り物フェアを開催

母の日フェアは「糸でつなぐ親子の想い」をテーマに親子で楽しめるコーディネートや、限定で制作したカーネーションカラーのネックレス、ピアスやイヤリングを初披露します。

創業142年の刺繍メーカー「笠盛」は、2020年4月4日より、同社のアクセリーブランド「トリプル・オゥ」の自社オンラインストア、及び工場併設のファクトリーショップにて母の日の贈り物フェアを開催いたします。

株式会社笠盛より2010年よりスタートした「トリプル・オゥ」は、刺繍でできたアクセサリーブランドで、とても軽く、また金属アレルギーや肌の敏感な方に優しいつけ心地として、累計10万個以上の販売数を誇ります。

 今回の母の日フェアは「糸でつなぐ親子の想い」をテーマに親子で楽しめるコーディネートや、限定で制作したカーネーションカラーのネックレス、ピアスやイヤリングを初披露します。

 

ブランド名:トリプル・オゥ

キャンペーン名:000母の日ギフトフェア

ラインアップ:2種(ネックレス、ピアス/イヤリング)

価格:4000円~5000円

発売日:2020年4月4日~5月10日

取扱店舗:000オンラインショップ、ファクトリーショップ
 

母の日ギフトフェアの詳細

1.母の日限定ネックレス

2020年の新作KASANEシリーズより母の日限定のカラーが登場。

わずか8gの軽さのなかに伝統と革新が込められらた刺繍のプロダクト。

その中でも特別な刺繍技術で色を重ねたKASANEシリーズは、見る角度によって色が変化するデザインで、コーディネイトにアクセントを与えてくれます。

母の日にわたすカーネーションをモチーフに、

新しいプレゼントをあり方ご提案します。

 

 

 

 

 

2.母の日限定ピアス/イヤリングが登場

定番のドーナツピアスの限定カラーも同時に登場。

自社でデザインした淡いピンクとシャンパンゴールドをブレンドした糸を使用し、春らしい色にしあげました。

 

 

3.フェア開催中はギフトラッピングが無料

フェアの開催中はオンラインショップ、

ファクトリーショップともにギフトラッピング(税込220円)が無料となります。

オリジナルの包装紙と、ギフトカードがついて来ます。

 

 

株式会社 笠盛

1877年(明治10)、群馬県桐生市に帯の織物業として創業。1960年代にジャカード刺繍機を導入して、刺繍業に転身。その後独自技術「カサモリレース」を開発。その技術を利用した服飾付属品や新たな刺繍加工品を企画し、東京やパリなどの様々な展示会で発信。国内外のデザイナーやアパレルメーカー等と一緒により良いモノづくりに日々取り組んでいる。最新鋭の刺繍機やレーザーカット等のテクノロジーと熟練の職人との融合よる、高い技術力をベースに高品質な製品を生み出しています。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社笠盛
代表者名 桜井理
業種 その他製造業

コラム

    株式会社笠盛の
    関連プレスリリース

    株式会社笠盛の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域