アイキャッチ画像

飲食店専用 お弁当のネット販売や宅配を可能にするサービス「スマ注」

飲食店専用 お弁当のネット販売や宅配を可能にするサービス「スマ注」をリリースしました。

 

 

 

ウェブサービスの開発を手掛ける、株式会社グローカリズム(所在地:逗子市池子2-27-18、代表取締役:川戸 裕佑)は、飲食店用の弁当のネット販売、宅配サービス「スマ注」を、2020年3月22日(日)より提供開始します。

 

■飲食店用の弁当のネット販売、宅配サービス「スマ注」

https://sumachu.com

スマホで注文! スマ注

【背景】

新型コロナウイルスが猛威を振るう中、飲食店への来店客数が減少し、売上の減少が危惧されています。そんな飲食店の販路開拓として、お弁当の提供を検討している事業者様が、容易にお弁当の受注販売をできるようなサービスを開発しました。

 

 

【製品・サービスの概要】

スマ注は、店内での食事だけでなく、お弁当やケータリングなどの店外からの注文を受け付けられる、飲食店専用のネットショップです。

飲食店を経営されていて販路を拡大したいけどITが苦手な方でも、簡単にすぐに開店できます。お申込みから、最短で2日程度で開始可能です。

1ヶ月の試用期間を設けており、その後契約頂ける場合は、登録費用5,000円(税抜)と月額1,500円(税抜)でご利用いただけます。

 

<3つの特長>

1:注文、支払いをネット注文で完結。

お店のほうでは、支払い方法(店頭での支払い、カード決済など)やメニュー登録をすれば、すぐにネットショップを公開し、販売を開始できます。受注時にはメールが送られますので、通常のお店のオペレーションを邪魔することなく利用いただけます。

カード決済を利用すれば、NO SHOWのリスクも避けられます。

 

2:飲食店のオペレーションに応じた販売時間や営業日などを設定可能。

お店の営業時間や曜日を指定できるので、時間外の注文を受けたりする心配もありません。

例えばランチの時間だけ販売するメニュー、夜の時間だけ販売するメニュー といった使い方も可能です。

また、店頭受取の時間設定や、メニューごとに調理時間の設定なども設定可能です。

 

3:イベント出店や、宅配なども対応可能。

混雑したイベントなどでも、注文完成時にメールで通知できますので、お客様に行列に並んで待たせることなく商品を渡せるようになります。

宅配が可能な事業者様には、配達料金の設定をすれば、お客様の住所への配達も可能です。

 

 

 

【今後の展望】

 

飲食店用の弁当のネット販売、宅配サービス

スマホで注文!「スマ注」

https://sumachu.com

 

【株式会社グローカリズムについて】

 

本社:〒247-0064 神奈川県鎌倉市寺分2-25-1

逗子支社:〒249-0003 神奈川県逗子市池子2-27-18

代表者:代表取締役 川戸 裕佑

設立:2011年6月9日

資本金:200万円

Tel:080-6526-3542

Fax:046-887-0670

URL:https://glocalism.co.jp

事業内容:ウェブサービスの開発



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社グローカリズム
代表者名 川戸 裕佑
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社グローカリズムの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域