アイキャッチ画像

[お花見は、ソファでゆったり、インドアで!] 新宿のナチュラルワイン専門ダイニングが、インドア花見を実施中! さらに、女性に嬉しいプレゼント企画も‼︎

少しでもお花見気分を楽しんでいただきたいとの想いから、店内に“桜の花”をご用意いたしました。期間中、桜にちなみピンク色の見た目も楽しめるロゼワインをボトルだけでなくグラスでもご用意いたします。更に、期間中2020年4月3日(金)~4月5日(日)の3日間にご来店いただいた女性の方へお花のプレゼント企画も開催いたします。

飲食店を手掛ける、株式会社タイニーコーポレーション(本社:東京都新宿区、代表取締役:山下朋治、以下:タイニーコーポレーション)が運営する自然派ワインを提供するDivano Wine Dining(ディヴァーノ・ワインダイニング)では、 3月18日より“#インドア花見キャンペーン ”を実施しています。更に、期間中2020年4月3日(金)~4月5日(日)の3日間にご来店いただいた女性の方へお花のプレゼント企画も開催いたします。

#インドア花見キャンペーン の内容】
屋外での花見が自粛される昨今、少しでもお花見気分を楽しんでいただきたいとの想いから、店内に“桜の花”をご用意いたしました。
また期間中、桜にちなみピンク色の見た目も楽しめるロゼワインをボトルだけでなくグラスでもご用意いたします。
桜を見ながらソファでゆったりと、ロゼワインとディヴァーノ自慢のお料理を楽しむのはいかがでしょうか?

また、桜の装飾を手掛けた幡ヶ谷のフラワーショップ「Stella」との共同企画として4月3日~5日の3日間、女性のお客様に春のお花をプレゼントさせていただきます。尚、数量限定のため無くなり次第終了となります。

【こんな方に最適】
・今年も花見をしたいとお考えの方
・花見は好きだけど寒いのは苦手とお考えの方

【開催概要】
イベント名:#インドア花見キャンペーン
日時:2020年3月18日(水)~4月中旬(終了日未定)
場所:Divano Wine Dining(ディヴァーノ・ワインダイニング)

★4月5日「インドア花見婚活パーティー」を開催。
詳しくはHPをご覧ください

※感染予防対策の為、各テーブル都度消毒と店内の定期的な換気を行っております。

 

 

【Divano Wine Dining(ディヴァーノ・ワインダイニング)について】
2018年9月にオープンしたナチュラルワイン専門のワインダイニング。
ソファ席がメインの店内は、居心地がよく滞在時間の長いお客様が多いのが特徴。
ソファ席のほかグリーンをテーマにした個室や、くつろげるカウンタースペースなど、
座る席により様々な滞在経験ができる。
また、ワインリストがなくお客様の好みに沿ってソムリエがお薦めするワインの中から選ぶスタイルで、会話のある接客は好感を持たれている。新宿伊勢丹・大塚家具近く。

住所:東京都新宿区新宿3丁目31-1大伸第2ビル5F
Tel :03-6273-2876
hp  :https://tiny-corp.com/divano/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社タイニーコーポレーション
代表者名 山下朋治
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社タイニーコーポレーションの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域