アイキャッチ画像

ドライバーがインテリアにもなっちゃう!? iThinking(アイシンキング)の『アニマルドライバー』の記事を公開。

独身貴族のみなさんは「DIY」をしたことがありますか? DIYとは「Do It Yourself」の略で、 専門的な業者ではない方が棚や机、椅子など自分で「もの」を作り出すことを言います。 多くの有名人の影響もあってDIYが流行していますが、その際に必要となるツールの一つとして『ドライバー』が挙げられるでしょう。 ただ、DIYや日曜大工に必要となるツールは無機質なものが多く、なんだかやる気が出ないというのが正直なところです。 そこで今回おすすめしたいツールが『iThinkingのアニマルドライバー』! どんな魅力があるのかをご説明しましょう。

予算から記事を見つけ出す!

「資産(予算)×情報(記事)」をマッチングさせる

今までになかった新しいライフメディアツール<独身貴族>(https://dokushinkizoku-arcgearno.com/ )。

iThinking(アイシンキング)の『アニマルドライバー』を紹介した記事を公開しました。

 

独身貴族とは?  

独身貴族という言葉をご存知でしょうか。独身貴族とは一般的に、「男性、女性に関わらず結婚をせず、経済的に独立し、稼いだお金と時間を自由に使うことができるライフスタイルを送る人々」のことを指します。

結婚に縛られることなく、お金も時間も自分のために使える自由な生活ができる独身貴族。こういったライフスタイルに憧れる方も多いのではないでしょうか。

 

私たちの定義する独身貴族は一般的な意味とは異なり、下記の意味から成り立ちます。

 

独:「独」りの時間の質を求める者

身:心と「身」体のメンテナンスを怠らず、更なる高みを目指す者

貴:何よりも「貴」方を大切にし、自身を理解する道を歩んでいる者

族:家「族」のように、周りへの気遣いや思いやりがある者

 

自分自身や自身の時間を大切にし、他者への思いやりをもって行動するあなたに、自分自身を高めるための自己投資や他人を喜ばせるアイディアを提供するライフメディアサイトです。

時間もお金も自分のために費やすことができる「独身貴族」のように、あなたも自身や他者に自由で豊かな生活を提供できるお手伝いをいたします。

▷利用方法はこちら→(https://dokushinkizoku-arcgearno.com/portfolio/dokushinnkizoku/


 

引用:http://ithinking.bawt.jp

ドライバーがインテリアにもなっちゃう!? iThinking(アイシンキング)の『アニマルドライバー』の記事を公開。  

独身貴族のみなさんは「DIY」をしたことがありますか?

DIYとは「Do It Yourself」の略で、

専門的な業者ではない方が棚や机、椅子など自分で「もの」を作り出すことを言います。

多くの有名人の影響もあってDIYが流行していますが、その際に必要となるツールの一つとして『ドライバー』が挙げられるでしょう。

ただ、DIYや日曜大工に必要となるツールは無機質なものが多く、なんだかやる気が出ないというのが正直なところです。

そこで今回おすすめしたいツールが『iThinkingのアニマルドライバー』!

どんな魅力があるのかをご説明しましょう。

▷記事の詳細はこちら→(https://dokushinkizoku-arcgearno.com/ithinking_animal/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社アークギアノ
代表者名 岸 孝子
業種 その他サービス

コラム

    株式会社アークギアノの
    関連プレスリリース

    株式会社アークギアノの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域