アイキャッチ画像

子宮は第二の顔!もっとも女性を美しくする「子宮美容」で、女性の健康と美を守るドクターがいる。

内面・外面も女性の一生を診る、産婦人科医・増田あゆみさんの想いとは。

出産も美しさも、若々しさも。全てを諦めない女性のために。

ますます多様化する女性の美容法の中で、「子宮美容」という新しい美容法が注目されています。

 

銀座AYUMiクリニック

https://www.ginza-ayumi-clinic.jp/

 

増田あゆみさんは産婦人科と美容外科両方の資格経験で、婦人科‪・女性器形成手術を手掛ける、日本でも有数のドクターです。

子宮から美を引きだす「子宮美容」で美しさと体内機能を向上させ、出産や年齢による変化、将来にも寄り添って治療・療法を行います。日本唯一の特許取得である、婦人科医療機器ヴィーナスフィオーレを使い〝女性器の若返り〟をさせる第一人者でもあります。

諦めてしまう女性器の悩み、駆け込み寺

そもそも相談しづらく、婦人科の受診自体もハードルが高いのに対し、病状やがんの進行などが早いため、諦めてしまう女性が多い身体の悩み。

ですが女性器は第2の顔と言われるほど、顔や全身の健康・エイジングケアに繋がっています。命の根幹であるが故に、改善できなかった関節痛、更年期症状緩和、声帯や体質改善などの成果も見られるとのこと。

銀座AYUMiクリニックの信頼が噂を呼び、他院での稚拙な手術後のトラブルに悩む方の、修正手術希望も多いそうです。

YouTuberとしても、気さくに優しく教えてくれる!

今は亡き、育ててくれた母と祖母からマザーテレサの精神を教えられ「関わった人を幸せにしたい」と医学を志した増田あゆみドクター。自分を犠牲にして働く、女性の一生を診る産婦人科に勤務し、お産から婦人科腫瘍など多くの手術症例を経験後、美容外科の道へ。開院後、現在は年間約1,000件以上の手術を手掛けています。

動画配信もしており、なかなか相談しづらい内容をわかりやすく伝え、頼り甲斐のある、気さくな人柄も人気です。

 

高齢出産や第一線で働き続ける独身女性が増えた昨今、この本当の美容医療が、ひとりひとり、女性本来の幸せを支えてくれることでしょう。

銀座AYUMiクリニック

https://www.ginza-ayumi-clinic.jp/

東京都中央区銀座3丁目2−11 SALONE5F

診療時間:AM11:00~PM21:00(不定休)

電話番号:03-3535-2020



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域