アイキャッチ画像

株式会社Parblo大型の液タブ「創造無限Coast22」

株式会社Parbloは高コスパのお絵描きタブレットの開発を専門とするメーカーであり、お手頃な価格の製品を世界のアーティストに提供するように頑張っているブランドです。

Parbloは高コスパのお絵描きタブレットの開発を専門とするメーカーであり、お手頃な価格の製品を世界のアーティストに提供するように頑張っているブランドです。

 

Coast22はParbloの一番大型のモデルであり、視野上のショックを与える液タブです。

21.5インチの莫大なディスプレイが搭載されており、細かいところでも思うままに繊細な線が描けます。

 

Parblo Coast22 液タブ

 

それに、裏には傾角を調整できるスタンド付きなので、自分に合う作業環境を作ることができて、首や腰などを最大限に守って健康を配慮したデジタル派に愛用される製品です。

 

後は絵画体験。
1920x1080解像度、16.7mカラー表現、14mm以下の反応速度などの機能でアナログのような絵画体験を提供してくれます。 まるで限りなく紙に近い感じで、たくさんのアーティストに魅了されました。さらに、スタンドのおかげで放熱性能も絶好、過熱でフリーズの発生なし!

 

最後は値段及びサポート

公式ホームページで55999円だけで、プロ向けの機能ほぼ完備!高コスパ製品です。

また、Parbloは海外ブランドですが、取扱説明書には使用方法が英語、日本語などの数ヶ国の言語で書いてあります。

もし、何か不明点また質問があれば、日本向けのホームページwww.parblo.jpへご連絡ください。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Parblo
代表者名 Polo
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社Parbloの
    関連プレスリリース

    株式会社Parbloの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域