アイキャッチ画像

アウトドアショップ「BBQ Freely」「camp Freely」オープン

「BBQ Freely」と「camp Freely」には、お客様のご要望にお応えするコーディネーターがおります。 初めてキャンプ・バーベキューをしてみたいけれど、どうやって器材を使うのかわからない。設置方法にお悩みの方や、大人数でのご利用をお考えの幹事様など、それぞれの様々なシーンに合わせ、お客様のご要望にお応えできるよう、サービス内容をアレンジし提供いたします。 アレンジに沿ったアウトドア器材のレンタルを行い、また会場選びから当日の器材設置まで、初めてで不安なお客様などに寄り添ったトータルコーディネートも承ります。

株式会社Freely(本社:神奈川県茅ケ崎市 代表取締役社長:柴田 幸彦、以下Freely)は2020 年3月6日(金)にアウトドアのトータルコーディネートサービスとして、「BBQ Freely」 (http://bbqfreely.com/)および「camp Freely」( https://shop.campfreely.com/)をオープンい たします。  

「BBQ Freely」と「camp Freely」には、お客様のご要望にお応えするコーディネーターがおります。  

初めてキャンプ・バーベキューをしてみたいけれど、どうやって器材を使うのかわからない。設置方法にお悩みの方や、大人数でのご利用をお考えの幹事様など、それぞれの様々なシーンに合わせ、お客様のご要望にお応えできるよう、サービス内容をアレンジし提供いたします。  

アレンジに沿ったアウトドア器材のレンタルを行い、また会場選びから当日の器材設置まで、初めてで不安なお客様などに寄り添ったトータルコーディネートも承ります。  

定番レンタルセットから、組み合わせが自由にできるレンタルアイテムなどを多く取り揃えておりますので、手軽に“自分だけの”オリジナルBBQ・オリジナルキャンプを初めることができます。  

過酷で大変なイメージが先行しがちなアウトドアですが、昨今はきれいなトイレや電気などのインフラが整ったキャンプ場なども増えています。キャンプ場まで行かずとも、まずは自宅のお庭でキャンプしたり、BBQをしながら日帰りのデイキャンプから始めてみたり、そこにルールはありません。  アウトドアを始めるハードルを下げ、多くの人にアウトドアの魅力を伝え、余暇の過ごし方を豊かにするきっかけづくりをFreelyがお手伝いいたします。  

 

「BBQ Freely」  

こだわりのバーベキュー器材を使い、既存のレンタルサービスにはないオシャレで本格的なバーベキュースタイルが手ぶらでお楽しみいただけます。  

Weber製の蓋つきコンロは食材そのものの味を活かした本場テキサススタイルのバーベキュー調理が可能です。ラタン調のテーブル・イスなど厳選のアイテムは郊外に居ながら、ガーデンパーティーさながらの雰囲気を演出することができます。  

配達エリアは東京都内・神奈川県内となり、その他のエリアは事前にご相談を承ります。 

ご要望に沿ってアレンジした食材セットもご用意することが可能です!ぜひ、コーディネーターにご相談ください。またBBQのプロ、ピットマスターが調理するケータリングサービスも承ります。

 

「camp Freely」  

キャンプを始めてみたいけど、どんな器材を揃えたらいいのか分からない…全部揃えるとなると保管する場所や費用もかかる…使った後の手入れも大変そう…。などのお悩みをcamp Freelyが解決いたします!  

キャンプ場や自宅への器材の配送を行い、コーディネーターがお客様と一緒に設置のお手伝いをするサービスもございます。不安をその場で解決でき、気軽に初めてのキャンプを楽しんでいただけるようサポートいたします。  

スタッフが直接お伺いし、設置サービス可能なエリアは東京都内・神奈川県内となります。  キャンプ場への現地直送も承っておりますのでお気軽にご相談ください。  

 

株式会社Freely  

2020年1月設立。アウトドア器材レンタルサービスをはじめ、「飲食×アウトドア」を軸に店舗プロデュース、施設運営、コンサルティング事業など幅広く展開。  

今後も“自由をコーディネートする”をキーワードにし、常識に囚われない自由な働き方、新しい余暇の過ごし方をカタチにし、追求していきます。  

 

 

   



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Freely
代表者名 柴田幸彦
業種 外食・フードサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域