アイキャッチ画像

ホワイトデーに向けにも便利な接触時間を短縮する電話・FAX注文の受付を久遠チョコレート新潟がスタート!

新潟県内でもコロナウィルスの影響で買物に行きたくとも行きづらい環境の中、久遠チョコレート新潟(新潟県新潟市中央区古町通3番町557-3、店長:圓山千秋)ではホワイトデーのギフト等を事前に電話・FAX注文を受けることで、店内での滞在時間を短くするサービスを開始した。

全国の福祉事業所が力を合わせてチョコレートを作り、障がい者がショコラティエとしてかっこよく社会の中で育ち輝き続ける為に、一般市場で通用するものを作り続けることを目的とした「久遠チョコレート」のプロジェクト。

全国で9番目のブランチとして2016年12月に誕生した久遠チョコレート新潟(新潟県新潟市中央区古町通3番町557-3、店長:圓山千秋)では、新潟県内でもコロナウィルスの影響で買物に行きたくとも行きづらい環境の中、事前に電話・FAX注文を受けることで、店内でのギフトを選ぶ時間(滞在時間)を短くするサービスを新たに開始した。

ホワイトデーや人事異動などでのギフト需要が高まる時期に、混雑が予想される店内での滞在時間を減らし、少しでも安心してお買い物をしていただけるよう期間限定で実施する。受付期間は2020年3月末まで。

 

【久遠チョコレート新潟の便利なお買い物方法】

①電話・FAX予約注文

ギフトにも喜ばれる商品ラインナップを事前に電話かFAXで予約いただくことで、店内でチョコレートを選ぶ時間と商品をご用意する時間を短縮することができ、滞在時間を短くすることができます。

②電話予約注文+ドライブスルー

小さなお子様と一緒で、または咳やくしゃみで他のお客様に気を使って混雑する店内に入りづらい方向けに、事前にご予約いただいた商品を店舗前のお車までまでお持ちします。(現金のみの対応)

 

【電話注文受付商品リスト兼FAX注文票】

看板商品であるQUONテリーヌは十数種類のバリエーション豊かなラインナップより選ぶ楽しさもありますが、本サービス向けに当店オススメの組み合わせでギフトBoxをご用意いたします。

その他にも人気の定番商品をご用意しております。

下記リストは本記事の終盤にある「添付画像をまとめてダウンロード」部分よりダウンロードができます。

お電話でもご相談を承っておりますので、リストをお手元にご用意いただき、お気軽にお問い合わせください。

 

【久遠チョコレート新潟】

所在地 :〒951-8063 新潟県新潟市中央区 古町通3番町557-3
営業時間:10:30〜18:00
定休日 :火曜日
お問合せ:TEL 025-201-8302  E-mail quon.niigata@gmail.com

店 長 :圓山千秋(まるやま・ちあき)

広報担当:若山裕伸(わかやま・ひろのぶ)

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 はじめる、にいがた
代表者名 若山 裕伸
業種 その他サービス

コラム

    はじめる、にいがたの
    関連プレスリリース

    はじめる、にいがたの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域