アイキャッチ画像

働く女性のいざ!という時に。新発想のオーラルケアで口の中もエイジングケア!

最近注目されている歯周病や口臭ケアなどの口の中のエイジングケア。歯ブラシでもなく、マウスウォッシュでもなく、炭酸発泡でオーラルケアができるのが『デンタルスパ』。口に含むと唾液と反応した顆粒が発泡し、口の中いっぱいに炭酸泡が広がります。歯ブラシが届かないところや舌の汚れに炭酸泡がアプローチ!たった1分、口に含むだけで手軽に汚れ落としや口臭ケアができる新発想のオーラルケア商品です。

株式会社東洋炭酸研究所の特約代理店、株式会社HLC(所在地:東京都品川区、代表取締役:村田裕之)は、お口の炭酸パック「デンタルスパ」シリーズから『デンタルスパ プロ』の販売を2020年3月1日より開始します。

 

「サイト名:TANSAN LIFE」 https://tansanlife.thebase.in/

お口の炭酸パック デンタルスパ  

【背景】

最近は「歯美人」という言葉もあるように、オーラルケアがとても注目を集めています。

オーラルケアには様々商品などがありますが、今回注目したのは炭酸の力。炭酸が美容や健康に良いという話を耳にする機会も増えましたが、炭酸が持つ汚れを落とす力や血行促進効果をオーラルケアに活かせないかという発想で誕生したのが「デンタルスパ」です。

 

特許も出願中の同製品は、口の中の唾液と反応してすばやく溶ける炭酸発泡顆粒です。歯磨きができない時、外出時、旅行先や移動中、いざという時に、水がなくても手軽にオーラルケアができる商品です。

 

忙しく働く女性を中心に、いつでもどこでも手軽にオーラルケアができる商品として「デンタルスパ」が誕生しました。https://tansanlife.thebase.in/items/26396136

 

 

【製品・サービスの概要】

 

デンタルスパはお口の中ですばやく溶ける炭酸発泡顆粒です。

 

<使用方法>

1.袋の封を切り、顆粒をすべて口の中に含んでください。

2.唾液のみで溶かし、1~2分ほど放置してください。

 (顆粒が唾液と反応し、口内が泡で充満します)

3.その後は、吐き出すか又は飲み込んでください。

 (本製品は食品のためお召し上がりいただけます)
 

<3つの特長>

1:炭酸発泡顆粒の力で歯ブラシが届きにくい汚れにアプローチ

 顆粒が唾液と反応して発泡するため水がなくても手軽にオーラルケアが可能に。

 充満した泡が歯ブラシが届かないとろに行き渡り汚れにアプローチ。

 

2:炭酸の血行促進効果で口内環境をメンテナンス

 炭酸の血行促進効果に注目。歯茎を包み込んだ炭酸泡が歯茎の引き締めもサポート。

 

3:水がなくても手軽にオーラルケア

 忙しくて歯磨きができないとき。ランチ後や商談や面接の前で口臭が気になるとき。

 水がなくてもサッと口に含むだけでOK。食品のため見込んでも大丈夫です。

 いざという時のためにバッグに入れて持ち歩ける分包タイプです。

 

【今後の展望】

デンタルスパは働く女性を中心に、忙しくい中でも手軽に汚れ落としや口臭ケアができる商品としてご紹介をして参りましたが、歯科医師をはじめとするオーラルケアの専門家から、子供からご年配の方まで幅広く使用できる商品として評価を頂いております。

「デンタルスパ」の効果をそのままに、子供やご年配の方もご利用頂けるようにレモン味にして、ローヤルゼリー等を追加配合した「デンタルスパ プロ」の販売も開始しました。

https://tansanlife.thebase.in/items/26396136

 

手軽に汚れ落としや口臭予防やオーラルケアができる商品としてはもちろん、毎日のケアで虫歯予防や歯周病予防、歯茎の引き締めやドライマウス対策に役立つ商品として。災害時に水が使えない時でもオーラルケアができる防災商品の一つとして。より多くの皆様の口内環境をメンテナンスできる商品として展開して参ります。

 

小売業者様や通信販売事業者様への卸販売、歯科医院様向けの卸販売も行っております。

 

【株式会社HLCについて】

所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田3-15-6 

代表者:代表取締役 村田裕之

設立:2011年2月

資本金:1,000,000円

Tel:03-3490-0503

Fax:050-3737-6462

URL:https://www.hl-c.net

事業内容:

本当に良いものだけを社会に届けたいというビジョンのもと、日本全国のメーカー様と協力し、商品企画・販路開拓支援・ブランドコンサルティングを手がけています。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社HLC
代表者名 村田裕之
業種 商社・流通業

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域