アイキャッチ画像

みんなのスマホでNGワードゲームを気軽に楽しめる!?スマホアプリ「みんなでNG」リリース

流行りのNGワードゲームをスマホ1台から気軽に楽しめる、決定版アプリをリリースしました。全員がアプリを入れていれば、それぞれの画面を見ながら白熱の戦いができます。全員でなくとも、スマホ1台だけでもアプリを入れれば、画面を見せ合ってゲームが開始できます。是非全員アプリを入れた状態での白熱した戦いをお楽しみください!!

家族や友人とNGゲームを楽しもう!

 

◆ゲーム概要◆

NGワードゲームをオフラインやオンラインで楽しむことができます。

 

◆遊び方◆

<オフライン>

① 「オフラインで遊ぶ」ボタンを押してください。

② 「スタート」ボタンを押してください。

③ 5秒以内にあなたのNGワードが表示されるので、iPhoneをおでこに当てるなどして相手にNGワードを見せましょう。

 

<オンライン>

① 「オンラインで遊ぶ」ボタンを押してください。

② 「ルームを作る」または「ルームに入る」のどちらかを選択します。

③ ルーム作成者はルーム名をゲーム開始前に参加者に伝えます。

④ ルーム参加者は作成者からルーム名を聞き、入室してください。

 (最大で8人まで入室することができます。)

⑤ お手持ちのiPhoneにあなた以外のNGワードが表示されるので、うまく会話からワードを引き出しましょう。

 

◆こんな方にオススメ◆

◎ パーティーでNGワードゲームを楽しみたい方

◎ 家族や友人とNGワードゲームを楽しみたい方

◎ オンラインで友達とNGワードゲームを楽しみたい方 など

 

◆こだわりポイント◆

オンラインで対戦する場合、対戦相手のNGワードは適宜編集することが可能です。

相手がよく使う単語をNGワードとして設定し、うまく引っ掛けましょう!

 

◆アプリ画面◆

①オフラインゲーム画面

 

 

②オンラインゲーム画面

 

 

■「みんなでNG」の概要 

◎コンテンツ名:みんなでNG, NGワードゲーム

◎ダウンロード先:

App Store:https://apps.apple.com/app/id1498886889

Play Store:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lisfee.ngword

◎販売価格:無料(ダウンロード)

◎対応機種:iPhone(iOS9.0以降), Android(4.1以上)

◎運営会社:Lisfee株式会社

◎会社HP:http://www.lisfee.com

※情報は2020年2月25日現在のものです。発表後、予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Lisfee株式会社
代表者名 山下 龍一
業種 ネットサービス

コラム

    Lisfee株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域