アイキャッチ画像

家事、仕事、趣味etc・・に忙しい主婦が起業を決めた理由は「水だけでメイクを30秒で落とせるパフ」をお知らせしたいから!

仕事で疲れて帰ってきたけど家事が待っている!メイク落としが面倒・・・あ~~。クレンジング切らしてる!アラフォーになって肌のくすみも気になる・・・そんなとき、直径10センチ、約10グラムのパフが1個あれば「救世主の惨状~~」。 メイクを落とすのに使うのはパフと水(ぬるま湯)だけ。職場のトイレや銭湯、彼氏の家?どこでも手軽で便利に使えます。 わずか30秒でメイクと毛穴汚れ落としが可能な魔法のようなパフをご紹介します。

 

 

 

 

持っているとウキウキする。友達に見せたくなる。使っているとうれしくなる。
「いろんな」「におい(にほふ)」を感じるお店(IROHOFU(イロホフ)代表:木村仁美)は、水だけでメイクと毛穴汚れを落とせる「フェイシャルパフ」を、2020年1月22日より発売開始しました。

 

「サイト名 IROHOFU(イロホフ)」

https://irohofu.thebase.in/

 

【背景】

主婦であり、仕事も趣味のバレーボールもバリバリと楽しむ私がいつもメイク落としの時に気になっていた(困っていた)ことを解決してくれたのがマイクロファイバー素材のパフ「フェイシャルパフ」(税別 1,000円)です。

いつもはクレンジング剤やコールドクリームでメイクを落としていましたが、クレンジング剤でメイクを落とした後、コットンで化粧水を肌にのせるとメイクがしっかりと落ちていないことに気づきました。また、コールドクリームだとしっかりとメイクが落ちるのですがティッシュでふきとりの時に肌が痛いと感じ、ふき取りに何を使うと肌が痛まないのかどうするのが正解なのかずっと疑問に思っていました。そんなときたまたま海外のsnsで見つけたのがマイクロファイバーのパフです。

「フェイシャルパフ」はヨーロッパやオーストラリアでは人気のある商品ですが日本ではまだクレンジング剤を使用したメイク落としが主流です。

「フェイシャルパフ」を使用してみるといつもは落ちていなかったメイクもしっかりと落ち、しかも毛穴の汚れを掻き出すので化粧水が染み込むのを実感。結果、すべすべの明るい肌を手に入れることができました。

アレルギーや化粧落としで悩んでいる方、忙しい方に喜んでもらいたいと思い、「フェイシャルパフ」の企画販売を開始する運びとなりました。ぜひ、私の素顔を見てください。

 

 

 

【製品・サービスの概要】

<3つの特長>

1:水(またはぬるま湯)だけでメイクと毛穴汚れが落ちる

クレンジング剤を使用しないので旅行などに持っていくにも手軽で便利。

どこでも手軽に使えます。

2:繰り返し使用できるので経済的

汚れたパフはお風呂場にあるボディソープや石鹸で簡単に洗濯が可能。

約200回使用できます。

3:オイルを使わないのでアレルギーやマツエク派のメイク落としにピッタリ

クレンジング剤などに含まれる成分が肌に合わない人やオイルを使うと落ちてしまうマツエク派の方にも安心してご使用いただけます。

 

 

【今後の展望】

持っているとウキウキする。友達に見せたくなる。使っているとうれしくなる。

「いろんな」「におい(にほふ)」を感じるお店、「IROHOFU」は

「こんなの欲しかった」をこれからも提案してまいります。

https://irohofu.thebase.in/

 

 

【IROHOFU(イロホフ)について】

代表者:木村仁美

設立:2020年1月1日

URL:https://irohofu.thebase.in/

事業内容:フェイシャルパフの企画販売、セレクトグッズ販売



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 IROHOFU
代表者名 木村仁美
業種 その他サービス

コラム

    IROHOFUの
    関連プレスリリース

    IROHOFUの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域