アイキャッチ画像

青木隆治が「世界に通ずるエンターテイメント」をテーマにしたオンラインサロンをオープン!

この度、タレント・シンガーソングライターで活躍する青木隆治がCAMPFIRE Communityにて2月14日にオンラインサロンをオープンしました。

当オンラインサロンでは、「世界に通ずるエンターテイメント」をテーマに2020年新たな挑戦、試みとして青木隆治の再スタートを発表しました。

 

音楽・プロデュース・イベントなどを一緒に作り上げ、エンタメを世界に発信していきたい!という志のある方は誰でも参加ができ、メンバーの発想や夢を形に、協力し合う事が当オンラインサロンの目的です。

 

また、参加人数が300人、500人、1000人を達成した際、都度イベントやオフ会の開催も予定しているとの事。

 

新しい趣味やコミュニティを探してる方に最適な、とても入会しやすいオンラインサロンになっているそうです。

 

プロジェクト概要

プロジェクト名:「W.B.E」produced by Ryuji Aoki

URL:https://community.camp-fire.jp/projects/view/229853

リターン内容:(1,000円/月)

★限定公開のLINEグループへご招待

★メンバー限定のコンテンツ配信

★今後の活動内容の共有

★イベントや企画に関係者として参画

★青木隆治と実際に会えるイベント企画・打合せ、オフ会もあります。

 

青木隆治プロフィール

ものまねアーティスト・シンガーソングライター1981年1月29日生まれ。

ものまねアーティストとして、数々のモノマネ番組でグランプリ・優勝を飾った。

歌手としての活動は、2010年にメジャーデビューを果たし

3年後には日本武道館で単独ライブを成功させる。

2017年にはアメリカ・ニューヨークのアポロシアターでライブを行っている。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 インバースホールディングス株式会社
代表者名 ○○○○
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域