アイキャッチ画像

全国賃貸不動産管理業協会の会員様に向けてクラウド賃貸管理ソフトReDocS(リドックス)の提供を開始。

クラウド型賃貸管理ソフトReDocS(リドックス)を運営するBambooboy 株式会社(本社:東京都杉並区 代表取締役 高田 圭佑)は全国賃貸不動産管理業協会(以下、全宅管理。)の会員様に向けて、リドックスの提供を開始しております。 全宅管理では既に「業務支援システム」を提供していましたが、これまでの業務支援システムは主に商業施設やビル管理を行う為のシステムをもとに構成されている為、高機能である反面、多くの会員様にとっては馴染みが薄く、使いこなすまでに時間が掛かるとの課題がございました。 そこで、賃貸管理の現場目線から「誰でも簡単に使えて便利」なシステムとして評判の『ReDocS』を全宅管理会員様用にカスタマイズし、提供する運びとなりました。

クラウド型賃貸管理ソフトReDocS(リドックス)を運営するBambooboy 株式会社(本社:東京都杉並区 代表取締役 高田 圭佑)は全国賃貸不動産管理業協会(以下、全宅管理。)の会員様に向けて、リドックスの提供を開始しております。

 

全宅管理では既に「業務支援システム」を提供していましたが、これまでの業務支援システムは主に商業施設やビル管理を行う為のシステムをもとに構成されている為、高機能である反面、多くの会員様にとっては馴染みが薄く、使いこなすまでに時間が掛かるとの課題がございました。

そこで、賃貸管理の現場目線から「誰でも簡単に使えて便利」なシステムとして評判の『ReDocS』を全宅管理会員様用にカスタマイズし、提供する運びとなりました。
 

全宅管理の会員様であれば、初期費用の割引や全宅管理が提供している契約書式から利用頻度が高い書式と連動するなどの特典を受けることができます。


 

【主な特徴~なぜReDocSが日本各地の不動産会社に選ばれるのか~】

①実際の賃貸管理業務の流れに沿ったサポートを実現

募集、入居者対応、家賃管理、更新、送金明細、月次報告、解約など実際に賃貸管理業務を行う際の流れに沿って必要な機能が全て網羅されています。


 

②シンプルで使いやすく、誰でも利用しやすい操作性

担当者でないと使えなかったり、覚えるのに半年ほどかかるようなシステムでは、どんなに高機能でも意味がありません。

ReDocSは特別な知識がなくてもフォームに沿って入力していくだけで誰でも簡単に使いこなす事ができます。


 

③利用場所や利用端末にとらわれないクラウドの活用

インターネットブラウザさえあればどのPCからでも利用する事が出来ます。もちろん、複数名での同時操作・同時ログインも可能です。


 

④圧倒的な低価格によるコストパフォーマンス

クラウド技術を活用する事により、他社製品と比べて圧倒的低価格での提供を可能となっています。

もちろん「安かろう悪かろう」ではなく、様々な利用者の方々から多くの満足の声が上がっています。


 

⑤手厚いサポート

体制導入時の操作に関するお問い合わせや相談はもちろん、30日の無料お試し期間中でも電話・メールによる手厚いサポートを無料で受ける事が出来ます。(電話サポートは平日10:00~18:00までの対応です)

 

今後も、ReDocSは賃貸管理機能の改善や募集機能の強化などのユーザビリティの向上に積極的に取り組んでまいります。


 

■サービスの仕様

サービス名:無料から利用できるクラウド型賃貸管理ソフトReDocS(リドックス)

開発・運営:Bambooboy株式会社

URL:https://theredocs.com
 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 Bambooboy株式会社
代表者名 高田 圭佑
業種 ネットサービス

コラム

    Bambooboy株式会社の
    関連プレスリリース

    Bambooboy株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域