時代にあわせた採用活動を!Googleしごと検索登録サービスの提供開始

~Googelしごと検索へ登録するためのプログラミングを代行。今だけオープン記念価格2万円(税別)~

企業の採用活動全般をお手伝いしている、求人広告代理店・エクスプローラー株式会社(事務所:東京都豊島区、代表取締役:亀谷悦代)は、 お客様がお持ちの採用ホームページを「Googelしごと検索」へ登録するためのプログラミングを代行する新サービスの提供を2月3日より開始いたしました。


 

▼Googleしごと検索登録サービス  https://ex-plorer.info/register_google/


 

Googleしごと検索は、Googleが2019年1月23日にスタートさせた求人サービスです。

これまで、企業が採用活動を行なう際には、各求人広告媒体へ掲載することが常でしたが、Googleしごと検索では、自社ホームページで掲載している求人情報が表示されるようになります。

しかし、現状、Googleしごと検索への登録を行なっているのは、一部の企業に限られています。

理由としては、「手間がかかる」「やり方が分からない」「プログラミングの知識がない」などがあげられます。

そこで、当社では、その面倒な登録作業を引き受け、お客様の採用活動のお役に立ちたいと考えています。

 

■Googleしごと検索の特徴

①検索結果の1ページ目に表示されるため、非常に目立ちます。

②一度登録すれば、その後の費用は発生しません。

③自社ホームページで採用活動を行なうことで、会社の魅力をアピールできます。

 

■新サービス概要

お客様がすでにお持ちの採用ホームページを活かして、Googleしごと検索へ表示させるための登録プログラミングを代行いたします。

ホームページの仕様によっては、対応できない場合もございますので、まずはお問い合わせください。


 

【会社概要】

商号  :エクスプローラー株式会社

代表者 :代表取締役 亀谷 悦代

所在地 :〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-4-1

事業内容:新卒・中途・アルバイトの求人広告メディア事業(全国100媒体以上)

     WEBコンテンツ事業(ホームページ・各種サイト等の企画制作)

     教育・各種セミナー

     人事コンサルティング

URL  :https://ex-plorer.info/

 

【本件に関するお問い合わせ先】

企業名:エクスプローラー株式会社

TEL  :03-6912-9161

Email  :info@ex-plorer.net



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 エクスプローラー株式会社
代表者名 亀谷 悦代
業種 広告・デザイン

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域