アイキャッチ画像

全国津々浦々の逸品商談支援サイト「あきnow」を2月3日(月)に全面リニューアルオープン。

全国津々浦々の食品、日本酒などが登録され、横断的に検索出来る商談支援サイトを、1年の実績から全面見直しを行い、2月3日(月)にリニューアルオープンします。

地域食品加工メーカーなどへのコンサルティングを手掛ける、株式会社津々浦々(所在地:東京都千代田区、代表取締役:竹久健)は、地域の逸品発掘 “あきnow”を、2020年2月3日(月)より全面リニューアル提供開始します。

 

■地域の逸品発掘 “あきnow”

https://akinow.com

 

 

【背景】

日本の各地域には、絶品の加工食品が数多く存在しています。しかしながら、それらを製造しているメーカーには、営業担当がいない、十分な営業コストがない事が多くあります。

翻ってバイヤーを見てみると、日々の販売ノルマに追われ、新たな商品を開発する時間が無いのが現状です。

その両者の課題を「あきnow 」が解決し、地域の食をこれからも継続して、生産、販売し続けることが出来る仕組みを提供します。

 

 

【製品・サービスの概要】

全国津々浦々の食品を、メーカー営業マンに代わって、24時間365日全国のバイヤーへ営業する、BtoBのWeb商談会プラットフォームです。

 

 

<3つの特長>

1:24時間365日 いつでも商品をPR出来る

2:営業コストを大幅にカット出来る

3:専用ページを利用してオンラインでの商談スタートが可能

 

【今後の展望】

2020年内に登録メーカー数を5,000社を目指し、バイヤーの皆様に、選択頂ける商品を大幅に増やしていきます。

登録頂いているバイヤーカテゴリーを、現在の百貨店、量販、通販から、レストランなど飲食店にも展開をし、活用頂ける幅を広げていきます。

改修前にも、既に商談が決まるなどの実績を上げており、さらに地域の商品が販路と繋がりが増えるように取り組んで参ります。

 

【株式会社津々浦々について】

本社:〒100-0004 東京都千代田区大手町2-6-2 日本ビルヂング 3F

代表者:代表取締役 竹久健



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社津々浦々
代表者名 竹久 健
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域