アイキャッチ画像

生フルーツゼリーで免疫力アップ。ブラッドオレンジ、せとか、きんかんなど、免疫力を高めるビタミンCが豊富に含まれるフルーツを使ったゼリーが続々登場してます。

「フルーツを食べやすくするために、ゼリーにしてお届けしよう!」がコンセプトの生フルーツゼリー専門店「フルフール御殿場」では、ブラッドオレンジ、せとか、きんかんなどの季節限定商品をはじめ、キウイ、いちご、グレープフルーツなど、免疫力を高めるビタミンCが豊富に含まれるフルーツを使ったゼリーを販売中です。

日本初の生フルーツゼリー専門店として2006年9月に開業したフルフール御殿場(所在地:静岡県御殿場市、代表:栗原貴夫)は、ブラッドオレンジ、せとか、きんかんなどの季節限定商品をはじめ、キウイ、いちご、グレープフルーツなど、免疫力を高めるビタミンCが豊富に含まれるフルーツを使ったゼリーを販売中です。

 

▼フルフール御殿場|公式サイト:https://www.frufull.com

 

いちごのゼリー。いちごにはビタミンCが豊富に含まれます。

 

■すべて手作業、香料、保存料不使用

フルーツを食べやすくするために、すべて手作業でフルーツの美味しい部分のみを厳選して使用してます。

ゼリー部分は富士山の麓の水をベースに、味を整えるため最低限の砂糖と植物性のゲル化材を使用してますが、香料や保存料などの添加物は使用してません。

 

■フルーツには免疫力を高めるビタミンCが豊富に含まれています

ブラッドオレンジのゼリー。ビタミンCをはじめ、アントシアニン、葉酸なども含まれます

 

きんかんのゼリー。皮の部分にビタミンCが豊富に含まれます。

 

キウイのゼリー。キウイもビタミンCが豊富に含まれます。
せとかのゼリー。柑橘類にはビタミンCが豊富に含まれます。

2006年の開業から14年、累計販売220万個を突破

当店は2006年9月、日本で初めての生フルーツゼリー専門店として、スタートしました。

市場や生産者から厳選されたフルーツを仕入れ、すべて手作業でおいしい部分だけを選んでカット。ゼリー部分には富士山の麓の水を使用し、素材には徹底的にこだわっています。

 

ゼリーにすることでフルーツの酸味も抑えられ、「フルーツをそのまま食べるよりおいしい」という評判が口コミで徐々に広がり、全国からご来店いただけるようになりました。こうしたこだわりを貫くことで、開業からの累計の販売個数は220万個を超えました。

 

毎朝15種類以上のゼリーを用意してます

 

当店のゼリーは、2006年の発売以来御殿場の名物として認知度を高めています。御殿場以外では買うことができず、都内の方が関西方面に出かける時、逆に関西方面から都内に向かう時にわざわざ御殿場インターチェンジでおりてお買い求めになられる方もいらっしゃるほどです。

 

■初恋の香り(白いちご)のゼリーも販売中

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 生フルーツゼリー専門店 フルフール御殿場
代表者名 栗原貴夫
業種 外食・フードサービス

コラム

    生フルーツゼリー専門店 フルフール御殿場の
    関連プレスリリース

    生フルーツゼリー専門店 フルフール御殿場の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域