アイキャッチ画像

先生がお金を払う!学生無料!『おしえるがっこう』4月2日開校

楽しく生きよう!お金を払ってでも教えたい、生きた先生の授業!先生がお金を払う。大学生以下は無料。岐阜、柳ヶ瀬西口から新しい教育を世の中に発信します! 『おしえるがっこう』校長の真崎憲二です。高校教師歴19年。世界一の体育教師に挑戦中。2017年自己啓発制度を利用。251日、31カ国の世界一周を経験。タンザニア、ネパール、台湾の大学、高校など海外の9つの学校で指導を経験。SDGz、文部科学省が問題提起している課題を『おしえるがっこう』の教育で解決を目指します。楽しく生きるために、「はたらく」「あそぶ」「たべる」この3つを柱に授業を実践します。先生のジャンルは様々で、起業家、経営者、ネット販売、DIYマスター、プロブロガー、カンボジアの孤児院経営者や教員などが在籍。挑戦を楽しみながら生きている「教育者」を集め、次世代に生きる人々が「楽しく生きることを学べる学校を作る」これが私の使命です。

楽しく生きるプロジェクト!を手がける『おしえるがっこう』(所在地:岐阜市柳ヶ瀬6丁目12、校長:真崎憲二)は、『おしえるがっこう』を、2020年4月2日(木)より開始します(3月16日プレオープン)。

 

「クラウドファンディングサービス・サイト名CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」

https://camp-fire.jp/projects/view/223427

 

【背景】

【学生無料】先生がお金を払う!〜2020年4月2日柳ヶ瀬西口に新しい教育施設が誕生します!〜

 

【製品・サービスの概要】

先生の対象は、経営者、学校の先生、何かのプロジェクトリーダーなど。おしえるがっこうの理念にご理解いただけると校長が判断した方のみ先生として活動していただきます。

1コマ3万円(授業の動画プレゼント。受講者が購入できるサービスも予定。受講者の意思によって祝儀を支払えるシステムを用意しております。授業後には、希望すればごはん会もでき、家族のようなつながりができるだけでなく、優秀な人材の確保や新しいビジネスやビジネスパートナーが生まれる場としても利用できます。)

 

生徒の対象は、学生が中心ですが、授業によっては大人も参加できます。1コマ3000円(税別)の予定(授業によっては変更の可能性あり)。

提供場所は、岐阜市柳ヶ瀬通6丁目12(岐阜バス:柳ヶ瀬西口徒歩1分)

 

<3つの特長>

1:グローバル化や情報化、少子高齢化など「時代の急速な変化」に対応できる人材育成ができる。

2:基礎的、基本的な知識・技能の習得に加え、思考力、判断力、表現力の育成や学習意欲の向上、また多様な人間関係を結んでいく力を育む場にできる。

3:新たな学びを支える教員の養成と、学び続ける教員像の確立に貢献できる。

 

 

【今後の展望】

岐阜の「おしえるがっこう」から、日本47都道府県、世界193カ国に学校を展開。

教育・スポーツの向上・世界平和に貢献して参ります。

 

【おしえるがっこうについて】

本社:〒500-8875 岐阜県岐阜市柳ヶ瀬通6丁目12

代表者:校長 真崎憲二

設立:2020年4月2日

資本金:100万円

Tel:090-2269-8040

URL:https://camp-fire.jp/projects/view/223427

事業内容:教育



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 スポーツデザイナーけんじお兄さん
代表者名 真崎憲二
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域