アイキャッチ画像

あなたのアイデアが継続的収入に! 個人は継続的収入を、企業は新しい売上を、アイデアに対価を。 多くのアイデアが集まる場と企業をつなぐサービスを提供します。

個人会員はふと思いついたアイデアを24時間簡単投稿! 企業会員はアイデア採用で売上アップ!

たとえ革新的で進歩性のあるアイデアであっても、思いついた個人がアイデアを

具現化するには技術力やコストが障壁となり、世の中が知る前に埋もれてしまいます。

『もったいない』 » アイデックスは埋もれる前のアイデアをWeb上で集積します。

 

広く世の中の個人から集まるアイデアは生活に密着し、消費者の需要に直結しています。

つまり“売れる“のです。

『売上が期待できる』 » アイデックスは企業にぴったりのアイデアを提案します。

 

個人は自身のアイデアが売れると分かれば、売れるアイデアを探すために社会活動に興味を持ち始めます。意欲的になることで刺激を受け、次なる発想に意欲が湧きます。

一方、生産活動の活発化はプラスの経済効果を生み、生産活動と消費活動のスパイラルアップが見込めます。

 

気軽に利用できる料金設定

●個人会員は無料or月額300円 (報酬率が異なります)

●企業会員は月額10,000円  年間12万円で企画部員増員

 

権利化のコスト&時間はもったいない。変化の激しい時代、常に新しいアイデアを。

簡単投稿は → https://idechs.com  企業様はこちら → https://idechs.com/co

 

お問い合わせ

アイデックス 山田章太 Mail s.yamada@idechs.com Mobile 090-7299-1504



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 アイデックス
代表者名 山田 章太
業種 ネットサービス

コラム

    アイデックスの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域