アイキャッチ画像

現役経営コンサルタントが、企業改善テクニックを披露!「今のやり方で、会社は存続できますか?」経営者のたった一言で、人が定着し、組織が活性化する

この5年で企業の3分の1が倒産、530万人の雇用がなくなる。そんな淘汰に打ち勝つ社長〝再生〟読本!

企業から人が離れていくのには理由がある。

 

10,000人もの指導をしてきた経営コンサルタント・川原一紀さんの経営指南書に書かれた「たった一言で会社が変わる方法」が、企業が生き残る秘策だと注目されています。

 

「今のやり方で、会社は存続できますか?」経営者のたった一言で、人が定着し、組織が活性化する

https://book.management-ok.jp

 

株式会社マネジメントオフィス・K

https://www.management-ok.jp

 

この書籍は、川原さんが3,000社以上に実践した企業改善や、経営者のたった一言で人が動き、組織が活性され企業が永続するための実務が書かれた一冊です。

たった一言で会社が変わる方法

過去に学ばず、同じ過ちを繰り返す。人手不足、働き方改革、作業効率…日々山積する問題を回避し続けるだけ、手いっぱいになっている企業。バブル崩壊後のリストラやワーキングシェア、リスクや資金の軽減ばかりを追い求めた時代の中で、学んだはずの「企業体質の改善」と「人材育成の必要性」が生かされていないのです。

今から会社が変わる方法はたった一つ。経営者が原点に戻り、従業員達と本音で向き合うこと。年間8,000以上の企業が倒産する成長時代・令和の中で、会社に向き合える経営者になれるよう、あなたに向き合う言葉たちがこの本には綴られています。

レビュー評価も4.6と高評価

「読むと元気になる、リーダー教育にも。」「若手が育たない環境の、改善努力も報われず悩んでいたが、書籍を読んでみると納得するばかりでした」「経験に裏打ちされた文章が、とても参考になりました」など、レビューも経営者の喜びの声が届いています。

金額は1,320円、Rakutenブックス、amazon、hontoでご購入いただけます。ご購入の方には、小冊子PDF、実践社内改善シート・社内アンケート、無料電話相談などの限定無料プレゼントにもご応募いただけます。

会社とあなたと向き合ってくれる生きた〝実践書〟を、今すぐ手にしてください。

 

◆著者プロフィール

著者:川原 一紀(株式会社マネジメントオフィス・K代表取締役)

鹿児島県阿久根市出身。集団就職で愛知県に移転し、経営コンサルタントを目指してコンサル会社に入社、厳しい現実と指導を受け、冷や飯を食べながら3年間代表のカバン持ちをする。

うつ病で苦しむ経営者などと出会いながら経営の本質に気づかされ、次々と企業の問題を改善し、入社して8年で全国規模のコンサル会社へと導く。しかしもっと現場に接したいと、上席執行役員でありながら退社、中小企業の社長となり現在も経営コンサル活動を行っている。


「今のやり方で、会社は存続できますか?」経営者のたった一言で、人が定着し、組織が活性化する

https://book.management-ok.jp

 

株式会社マネジメントオフィス・K

https://www.management-ok.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域