アイキャッチ画像

SMSの大量配信に、ウェブで完結・EZSMS!

誰もが忙しい毎日に、サービスプロバイダーとして欠かせないのが「顧客への確かな通知」。キャンペーン通知などのマーケティングはもちろん、アポや支払いのリマインダーをウェブからSMSできます。大量配信の必要な団体メンバーへの一斉通知にも便利。

 

「メールだと、読んでもらえないかもしれないな・・・」

 

マーケティングメッセージや予約のリマインダーなど、重要なメッセージを伝えるのにメールはとても便利ですが、開封率は28-33%と低いのが現状。どうしても届けたい通知には、携帯電話へ直接届けるSMS(ショートメッセージ) が便利。開封率は99%とも言われています。

 

とはいえ、宛先が多数だったり送信したい文面が複雑だったりすると、なかなかビジネスにSMSを導入できませんよね。

 

ビジネスメッセージは、やはり、

「パソコンから送れたら便利なのにな」

と思うのではないでしょうか。

 

 

EZSMS (イージーエス・エム・エス)

( http://bit.ly/2ulhpfr )は、そんなビジネスニーズに応える最高のソリューション!

 

扱いにくい小さなデバイスを使わずに、ウェブからラクラクSMS配信。

* 複数の宛先への一斉送信

* メッセージをカスタマイズして大量配信

にも対応しています。

 

その上、

 

アカウント作成・ユーザー認証・ポイント購入・SMS配信・送信結果確認や登録内容の変更までが、すべてウェブにてお使いいただけます。

 

 

そう、EZSMSは、いつでも、どこでも、全てがオンライン完結 なんです!

 

登録(アカウント作成)は無料で、カンタン!

お試し送信用のポイントもついてきます。自分の携帯にウェブからSMS送信、試してから使えるので安心です。

ご利用開始後も、月額基本料などのシバリは一切ありません。

お支払いは、送りたいときに、送信を行う分だけ。

 

わからないことがあれば、カスタマーサポートへ相談!

ちょっと疑問に思うことがあれば、カスタマーサポートへメールで尋ねてください。

充実のサポートで、快適なSMS配信をお楽しみいただけます。

 

姉妹サービスのXoxzo(ゾクゾー:http://bit.ly/30LSHRo )なら、ウェブからSMSを配信したり電話をかけたりできるAPIをご提供。自分で開発したウェブシステムやアプリに多要素認証を追加してセキュリティ強化も、簡潔で美しいAPIを使えば驚くほどカンタンにできます!

 

お試しいただき、ご利用用途や環境に応じて、ピッタリのソリューションを見つけてください。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Xoxzo
代表者名 池田祐太
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    株式会社Xoxzoの
    関連プレスリリース

    株式会社Xoxzoの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域