アイキャッチ画像

大切な人に「感謝」を伝えるスマートフォン専用VIDEO

スマートフォン専用動画 1月22日「snovy」ストアオープン。 https://snovy.jp/ この機会に、「感謝」をプレゼントしてみませんか。 旦那さん、奥さん、友達、彼女、彼氏、父親、母親・・・ 感謝を届けたい相手はいっぱいいるはずです。 動画という手段で、あなたの声と写真(動画可)で感謝をプレゼントしましょう。 <こんな方におすすめ> ・人とは違う贈り物をしたい ・付き合いが長くプレゼントが思いつかない ・感謝を伝えたい相手が遠方にいる ・動画でサプライズプレゼントしたい ・プレゼントは用意しているが他にもう一つ届けたい 上記内容は一部です。 どのようなシチュエーションでも感謝を届ける動画に変えて見せます。 1月22日オープン「snovy」よろしくお願いします。


この度、スマートフォン専用の動画制作サービスサイトを、2020年1月22日(水)より開始します。

「snovy」

https://snovy.jp/

 

【背景】

感謝を伝えることは、簡単そうで難しいことです。特にスマートフォンが普及したことでコミュニケーションの形も変わってきてしまっている現代に、スマートフォンで自分の感謝を伝えればいいのではないかと考えたのがサービスを始めたきっかけです。

一人でも多くの方が、感謝を伝えられるようになってほしいと願い作成しました。

 

 

【製品・サービスの概要】

 

「感謝」を伝える動画サービス

※※※ 対象、提供場所、価格など5W2Hを網羅し、噛み砕いた表現で詳細を記載して下さい ※※※

 

<3つの特長>

1:スマートフォン対応、縦型動画

縦型の動画になるので、スマートフォンを横にしてみる必要がありません。

2:自分の音声を動画に入れることができる

「手紙は自分の声で読むもの!」だと思いますのでボイスレコーダーで録音したものを動画にできる世界に一つだけの商品となります

3:幅広い世代で利用ができる

彼女や彼氏だけではなく、父親や母親、友達、兄弟、お世話になっている人、遠距離恋愛中など幅広い利用が可能です。

 

 

【今後の展望】

 

感動を常に与えられるような映像・動画制作に進んでいきます。

直近では、家庭内プロジェクトマッピング事業やインタラクティブアートを用いた幼児教育なども手掛けていきます。

 

「snovy」

http://www.snovy.jp

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 goooone
代表者名 榎本貴
業種 携帯、モバイル関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域