アイキャッチ画像

【性の悩み解決ベンチャー】男性10人に3人が抱える悩み解決が目的!ナイトプロテイン「スパルトT5」をCAMPFIREでお披露目

男の性の悩み解決を目的に創業されたスタートアップ株式会社アルファメイル(神奈川県横浜市/代表取締役社長 渡邉洋樹)がサプリメント事業第一弾となる「ナイトプロテイン スパルトT5」をCAMPFIREで先行予約の受付を開始しました!

「ナイトプロテイン SPART T5」

先行予約サイト:https://camp-fire.jp/projects/view/220363

※1月22日(水)より個数限定でCAMPFIRE(上記URL)にて先行予約開始。

 

ED(勃起障害)や性欲減退など男性の性の悩み解決を目的に掲げる株式会社アルファメイル(神奈川県横浜市/代表取締役社長 渡邉洋樹)は、男性向けナイトパフォーマンス向上を目的とした「スパルトT5」の先行予約受付を、2020年1月22日(水)よりクラウドファンディング「CAMPFIRE」にて開始した。

 

【背景】日本人の3割が悩んでいた課題

泌尿器科学・アンドロロジーの専門家である白井將文医師は、日本人男性の3割がオトコとしての自信低下 に悩んでいると発表している。

代表の渡邉自身も20代で中折れや立ちの悪さに真剣に悩まされた事があり、スパルトT5開発のきっかけについて次のように語っている。

 

「ED治療薬を使用した際には激しい頭痛を感じ、精力剤と呼ばれるサプリにはいかがわしさや下品さを感じました。信頼出来るものがないのであれば、自身で開発しよう!と決意したのがスパルトT5誕生のきっかけです。」

 

【特徴②】サイエンスに基づいた処方設計

マカやスッポン、マムシなどは今までの精力サプリの定番原料。しかし実際に男性機能改善における医学的根拠が乏しいという事実があった。

「スパルトT5」は男性機能改善における医学的根拠が豊富な以下5つの特許取得原料 が採用されている。

LJ100®

マレーシアなどの熱帯雨林に育ち、古くから現地の方に愛用されてきた植物ロングジャック(LJ)から抽出された原料

ランペップ®

卵白を酵素分解することにより生まれた消化吸収のよいアミノ酸供給素材

アストラジン®

アストラジンはキバナオオギとデンシチニンジンを1:1の比率で配合した植物由来の原料

バイオペリン®

黒コショウの抽出物で、希少成分ピペリンを95%以上に濃縮した特許取得(現在は特許切れ)の原料

アミノシール

オットセイの筋肉から抽出された良質なタンパク質

スパルトT5は上記5種類の成分に加え、70種類の天然由来の原料を採用した、薬の力に頼らない 男性向け健康食品だ。

 

【特徴②】計算しつくされた組み合わせ

日本特許庁の特許公報によれば、ランペップ®とマカと亜鉛の3種類の原料を同時に摂取 する事で、NO(一酸化窒素)産生を最大で12倍効率的に行う 事が可能である。

スパルトT5はこのメカニズムに基づき、ランペップ®とマカと亜鉛を適切量配合されている。

 

【特徴③】無駄なく力にする仕組み

サプリメントに限らず食事から摂取する栄養のほとんどは、吸収しきれずに尿や便となって体外に排出 される。

スパルトT5は栄養吸収機能を持つ小腸の働きを活性化 させ、バイオアベイラビリティを向上させる事で、摂取した成分を無駄なく力として発揮させる仕組みを採用している。

 

【特徴④】プロテインと同じ感覚で飲める

体を鍛えるためにプロテインを飲むのがワクワクするように、楽しみながらヨルをキタエられる がコンセプト。

若い男性でもプロテインと同じように飲めるスポーティーなデザイン に仕上がっている。

【特徴⑤】県が支援する事業

スパルトT5を開発販売する株式会社アルファメイルは男性の性の悩み解決を目的に創業されたスタートアップ企業 だ。

いかがわしいと言われる性の業界に飛び込み、悩む男性に真剣に向かい合った結果、深刻な社会問題である男性機能低下に取り組む事業として、神奈川県の産業振興課の支援対象事業にも採択 されている。

 

【会社概要】株式会社アルファメイル

本社:神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町7−8ー203

代表者:渡邉洋樹

設立:2019年12月3日

資本金:800万円

TEL:0467-80-2659

URL:https://alphamale.co.jp

事業内容:健康食品の開発販売、EC事業の運営

先行予約URL:https://camp-fire.jp/projects/view/220363



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社アルファメイル
代表者名 渡邉 洋樹
業種 食品関連

コラム

    株式会社アルファメイルの
    関連プレスリリース

    株式会社アルファメイルの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域