アイキャッチ画像

ペットのための設計されたスマートペット給水器「Pawbo Spring(パウボスプリング)」が発売されました。

ペット用品・メーカー 株式会社オーエフティー(所在地:兵庫県川西市)は、ペットのための設計されたスマートペット給水器「Pawbo Spring(パウボスプリング)」を発売しました。

■Pawbo Spring(パウボスプリング)

https://oftstore.com/?pid=147571450

 

■製品の概要

ペットのための設計された角度とポンプ

15度傾斜させた設計と静音性に優れたポンプを採用しているのでペットがストレスなく水を飲むことができます。水位が低すぎる場合は自動停止し、本体のランプが点灯してお知らせします。アプリからも確認が可能。タンクは取り外すことができるので、お水の補充やお手入れも楽々。

 

3層のフィルターがいつもの水をもっとおいしく

発泡ポリプロピレン…2重の発泡ポリプロピレンが、食べ残し、毛髪、その他の不純物を効果的に取り除きます。
ヤシ殻活性炭…水道水に含まれる有害物質やニオイを取り除き、おいしいお水に。吸着力が高いヤシ殻の特性を活かしています。
イオン交換樹脂…水道水のマグネシウム・カルシウムを除去し、飲みやすい軟水に変えてくれます。

 

アプリで毎日の飲水量を記録。ペットの健康維持に

愛犬や愛猫が毎日どれくらいのお水を飲んでいるのか知ることは、ペットの健康維持のためにとても大切です。多すぎても少なすぎても、病気の兆候である可能性があります。大切な家族の変化にいち早く気づいてあげるために、”パウボスプリング”を使って毎日の飲水量を記録しましょう。かかりつけの獣医さんにデータを持ち込むことで、病気の診断にも役立ちます。

 

多頭飼いでも個別管理

専用のタグの”iPuppyGo(アイパピーゴー)”を装着することで、複数のペットが1つのパウボスプリングを使用していても個別に情報を管理することができます。1日あたりの理想の飲水量と、実際の飲水量や回数を一目で比較。飲水時にのみ起動するカメラで、外出先からペットがお水を飲んでいる姿をチェックできます。

 

■3つの特長

POINT1. 飲水量をグラフでデータ化可能
POINT2.3層のフィルターでいつでもおいしい水が流れます
POINT3. 日本語対応アプリ

 

■企業のリリースページ

http://oftww.com/newsrelease/newitem/spring-news

 

■ご注意
※Pawbo Spring(パウボスプリング PPC-PW01)のご使用には、iOS・Android対応専用アプリ「Pawbo Spring」が必要です。スマートフォンに専用アプリをインストールの上ご使用下さい。(対応OS:Android™OSバージョン5.0以上、iOSバージョン 10.0以上)
※インターネット接続環境とWPA2-AES暗号化方式に対応した802.11b/g/n準拠(2.4GHz周波数帯域使用)の無線LANルーターをご用意ください。ご使用には無線LAN環境と専用アプリが動作するスマートフォンまたはタブレットが必要です。
※本品は、Wi-Fiに接続して楽しむ商品です。必ず、ご購入前にWi-Fi環境が整っていることを確認して下さい。
※接続の際に、Wi-FiのSSID(ユーザー名)とパスワードの入力が必要です。
※Wi-FiのSSIDやパスワードの確認方法は使用している機種・メーカーによって異なりますので、弊社へお問い合わせいただいてもお答え出来かねます。 必ずスマートフォンやタブレットの説明書、およびWi-Fiルーター(無線LAN)の説明書をご参照いただき、お問い合わせはそれぞれのメーカーへお問い合わせ下さい。
※アダプターコードをペットが噛まないようにご注意下さい。
※モニターによって実際の商品と色が異なって見える場合がございますが予めご了承下さい。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社オーエフティー
代表者名 若林 昇
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社オーエフティーの
    関連プレスリリース

    株式会社オーエフティーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域