アイキャッチ画像

MEO対策ツール販売代理店募集

導入店舗が1000店舗を突破した、MEO対策ツール「MEO3Pack」を提供している株式会社ロイドがMEO3Packの販売代理店を追加募集することを発表した。 MEO対策ツール「MEO3Pack」は「サービス名 エリア」などのキーワードで検索した際にマップ表示されるように施策を行うサービスでリリース直後から申し込みが殺到した大人気のMEO対策ツール。 完全成果報酬でリスクなく導入しやすいため、多くの店舗運営者が申し込みをし、わずかな間に導入店舗が1000店舗を突破した。 これまで正式に代理店募集はしてこなかったが、口コミで評判が広がり代理店希望をする企業から直接交渉があった場合のみ代理店契約をしていた。 実際に、MEO3Packの導入店舗は代理店経由からの契約がほとんどで代理店はすでに取引のある店舗への提案によって導入されるケースが多い。

導入店舗が1000店舗を突破した、MEO対策ツール「MEO3Pack」を提供している株式会社ロイドがMEO3Packの販売代理店を追加募集することを発表した。


 

MEO対策ツール「MEO3Pack」は「サービス名 エリア」などのキーワードで検索した際にマップ表示されるように施策を行うサービスでリリース直後から申し込みが殺到した大人気のMEO対策ツール。

完全成果報酬でリスクなく導入しやすいため、多くの店舗運営者が申し込みをし、わずかな間に導入店舗が1000店舗を突破した。

これまで正式に代理店募集はしてこなかったが、口コミで評判が広がり代理店希望をする企業から直接交渉があった場合のみ代理店契約をしていた。

実際に、MEO3Packの導入店舗は代理店経由からの契約がほとんどで代理店はすでに取引のある店舗への提案によって導入されるケースが多い。


 

これまではサービスの質を向上させるために一旦代理店の申し込みは断るようになっていたが、今回の1000店舗導入突破を機に、追加で代理店を募集することになった。


 

既存の代理店は、広告会社、メーカー、Webサービス提供会社、ホームページ制作会社などが、既存クライアントへの導入のために代理店契約をすることが多かったという。


 

今後は、より多くの店舗にMEOを導入しその効果を実感できるようにと、導入ハードルを下げ、法人個人問わず代理店契約できるようになるという。


 

このMEO3Packは、スポット型の収入ではなく、ストック型の収入になるため、毎月同じ労力で営業をしても右肩上がりに売上を積み上げることが可能なビジネスである。


 

今後大注目のMEOサービスを自社のサービスのひとつとして販売でき、さらに毎月安定した収入を確保できる。


 

また代理店契約には提供サービスのひとつに気軽に追加してもらえるようにと、保証金や契約金、販売ノルマなどは一切なく、誰もがリスクなく大人気のMEO対策ツールを自社のサービスとして販売することができるようになる。


 

今、大注目され今後導入する店舗が急増するMEOを、自社のサービスとしてノーリスクで導入できるため、まずは代理店契約を締結し今後の安定収益事業のひとつに取り入れてみてはどうだろうか。


 

MEO3Pack販売代理店募集ページ

https://royd.site/meo-dairiten/


 

MEO対策ツール「MEO3Pack」

https://royd.site/meo3pack/


 


 

ーーーーーーーーーーーー

MEO対策ツール「MEO3Pack」


 

株式会社ロイド

事業担当者:高橋清


 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ロイド
代表者名 高野 友生
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社ロイドの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域