アイキャッチ画像

ソクたびで、関西出発の旅が選べるように! 〜「関西国際空港」「伊丹空港(大阪国際空港)」発着の販売をスタート〜

ソクたび運営事務局より、本日2020年1月9日からソクたび関西出発の旅をご用意したことをお知らせいたします。これまでの成田空港、羽田空港、山手線内の駅といった関東出発に加えて、ご要望の多かった関西国際空港発や伊丹空港発を、お申込み金額に応じてお選びいただけるようになりました。

■「ソクたび」について

 「ソクたび」とは、たとえ前日でも思い立ったらすぐ旅に出られる、新しい時代の旅行サービスです。

 面倒な交通手段・宿泊の予約はソクたびが手配します。なんと目的地さえもおまかせ!

 ユーザーは、どこかへ旅に出たいと思った時に、サイト上で予算・出発候補地・出発日を選びカード決済をすれば、旅の申し込みが完了します。旅先は出発前日に、LINEでご案内します。一緒にご案内するおすすめスポットやチケット情報などが詰まった「旅のしおり」を参考に旅行を楽しむことができます。

 サービスはいずれも1泊2日で、シンプル旅3万円・スタンダード旅4万円・ワイド旅5万円(税別・内手配料金20%を含む)の3つを用意しています。

【公式サイト】https://sokutabi.com/

 

■ソクたび運営事務局について

 ソクたび運営事務局は、以下の2社で共同運営しています。

 ・Orange株式会社

  所在地  : 東京都品川区平塚1-3-15(成田オフィス:千葉県成田市花崎町728)

  代表者  : 代表取締役 甲斐 考太郎

 ・株式会社やまおとうみ

  所在地  : 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-30-8-1301

  代表者  : 松原 杏子

         総合旅行業務取扱管理者: 松原 杏子

         一般社団法人日本旅行業協会協力会員 東京都知事登録旅行業第3-6359号

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Orange株式会社
代表者名 甲斐考太郎
業種 ネットサービス

コラム

    Orange株式会社の
    関連プレスリリース

    Orange株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域